【アニメ】4月5日(日)からは新番組「デュエル・マスターズ キング」が放送開始!【目指せ!王の座!】

 

新番組!ダッシュで開始!

アニメ「デュエル・マスターズ!!」が最高の最終回を迎え感動の余韻がまだ残っているんだけど、次の日曜は早速新番組に生まれ変わる!!

デュエル・マスターズ キング

放送開始!

毎週日曜日、朝8時30分よりテレビ東京系のチャンネルで放送だぁ!!


おなじみのキャラはそのまま!


主人公・切札ジョーをはじめ、デュエル仲間(あるいはライバル?)であるキラやボルツやキャップはそのまま続投!!(自然文明の姫となったうららかももちゃんもしっかり登場するよ!)

新キャラもりもり!


そしてジョーの前に立ちはだかるは新ライバル、鬼札アバク!!
火と闇の文明を操る鬼札王国のリーダーだ!!
はたしてどんな激突が繰り広げられるのか!?


さらにはさらには新キャラも続々登場!?
いったいどんな形でジョーたちと物語を繰り広げていくのか!?

これからもデュエマからは目が離せないッッ!!

・・・・・。

・・・・・・・。

・・・。


あれ?カバまろが公式サイトのキャラ紹介にいないぞ?
え?え?えッ?



大佐ぁ!?
うっそだぁ!?(泣)

主題歌と言えばこのおふたり!


今年一発目の主題歌は「はやぶさ」のおふたりだ!!

超嬉しい!!(ファンです)

曲名は「キンキラKING!」

作詞・作曲・編曲はお馴染みヒャダインさん!
名コンビだ!!

絶対見よう!

毎週日曜日!
朝8時30分!
テレビ東京系のチャンネル!

日曜の朝はデュエマで決まり!!
気になる超展開の第一話!
ぜったいに見逃すなよ!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿