【デュエマ】グランプリ10th、中止【DMGP10th中止】

 

グランプリ10th中止

残念、しかしこれは致し方ないニュースが届いた。

開催中止のお知らせ(GP10th公式サイト)
https://inspire-jp.net/dmgp-10th/info0429


グランプリ10thの公式サイトにて、猛威を振るうコロナウィルスの影響により、この大会の開催を中止すると発表された。

現在の国内的、また世界的な事情を考えると致し方のない判断だろう。

※しかし本大会に向けて尽力してくださっていた方々の無念を思うと、いたたまれない気持ちになるよ、もちろんプレイヤーの残念な気持ちもね

また、以下、大事なアナウンスも出ているからしっかりチェックして欲しい。


これは既に1次受付、または優先受付が済んでいる人に向けてのメッセージ。

その人にはGPパック一式を、リーダーのところへ6月から着払い発送するよ~ってこと。

セット内容は以下の通り。
■セット内容
・GP10th限定プロモーションカード「龍装者 バルチュリス」
・GP10th特製プレイマット「卍 デ・スザーク 卍」
・GP10th特製カードプロテクト「卍 デ・スザーク 卍」(60枚入り)
・GP10th特製クリアファイル「卍 デ・スザーク 卍」
・GP10th特製アクリルキーホルダー(コイルチェーン付き)
ただし、返金も受け付けていて、そちらを希望する場合は、4月30日~5月6日の間に上記のメールアドレスに「GP10th返金希望」のメールを出せば応じてくれる。

※ただし返金払い戻しの方法は別でまたお知らせするとのこと

最後に、今回の大会が中止になって非常に残念な気持ちをなっているプレイヤーも多いと思う。

けどね、いつか終わるから。

なんの不安もない状況でグランプリがまた開催できる日を心待ちにして、今はとにかく、

お家でデュエマ!
家族でデュエマ!
オンラインでデュエマ!

今、こういう状況で牙を磨き続けたものが、栄光の表彰台を掴み取るのだ!!

※やっぱりDMPが心配するのはコロナ感染じゃなくて、デッキの仕上がりと対面とプレイングでなければならないんだよ!!wwww




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿