【デュエマ】コロコロ8月号(2020)にウワサのアレが2つも付いてくる!?【アレだよアレ!】

 

コロコロ8月号が熱い!

なんと7月15日発売のコロコロ8月号に、あの「デュエマフェス」なんかでもらえる激アツパックが付録で付いてくるとの情報が飛び込んできた!!

しかも・・・
しかも・・・・・
それが2パックも付録で付いてくるんだ!!


これは嬉しい2パックだ!

そう、デュエマフェスなんかでもらえる「アレ」。
もうみんなは知ってるよね。

DMフェスパックのことだ!!

本来、デュエマフェスなどに出ないともらえないのに、それがなんと付録でやってくる!!

なお、このパックにはカードが1枚入っていて、大抵は特別デザインや色違いの激アツ仕様のカードばかり!!


《U・S・A・ONE》
■自分の手札が1枚以下でなければ、このクリーチャーは攻撃できない。
■〔マジボンバー〕7(このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を見る。その後、コスト7以下のクリーチャーを1体、自分の手札または山札の上から、バトルゾーンに出してもよい)
なお、今回の大当たりはこの《U・S・A・ONE》!!

※《U・S・A・ONE》が必ず出るとは限らないぞ!

是非コロコロパックの付録で当てたいよねー!

・・・・・・・・・・

さぁ、そんなコロコロコミック8月号は、

7月15日ごろ発売予定!

絶対かって、ウサワンゲットだ!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿