【デュエマ】十王篇フルコンプリートBOOKが7月28日発売!!【確実にゲット!】

  

十王篇フルコンBOOK!

今年も来たぞ!フルコンBOOK!!
十王篇のこれまでがこれ一冊で全わかり!

十王篇フルコンプリートBOOK、7月28日(火)発売!

Amazonでの予約はこちらから♪


何回でも言うよ!ホント!

毎度毎度毎度毎度毎度言うんだけどね。

この本ね、ほんとに知られてなさすぎだよ!!(泣)

おじさんだってさっき知ったんだからほんともう!w

何回でも言うよ、ハッキリ言うよ。
オジサンこのブログでは嘘言わないよ!多分w

この本、絶対にめちゃくちゃ良い本なの間違いないから!!

だからね、ほんともっと多くの人に読んで欲しい!

そして今回もね・・・

全然公開された情報がないんだなこれがw

表示の画像くらいほしいなぁ・・・(タイトル画像は前回のフルコンをぼかしたものw)

内容はこれまでのように、
  • これまでの超天篇のカード紹介
  • 今後の出る弾のカードのモロ&チラ見せ
  • 新スタートデッキのチラ見せ
  • 懸賞
  • 豪華付録
と言った感じになると思うんだけど、最後のみんな大好きな「豪華付録」。

きっといいもの付いてくるから!
プロモ2種は固いと思うから!
内容も、使ってる紙も、印刷もすっごくいいから!

ぜひ皆、手にとってみよう!

2020年
7月28日(水)発売!!

Amazonでの予約はこちらから♪




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿