【デュエマ】クロニクル最終決戦デッキの再録カード、熱い!カッコイイ!な2種が襲来!【ガイオウバーン来た!】

   

最高すぎるだろ!

2020年8月22日の発売まであと僅か!

来るぞ来るぞ!
クロニクル最終決戦デッキ!

今回”も”激アツの再録カード!

さぁざっと見していこう!

クロニクル最終決戦デッキ 龍魂紅蓮譚
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

クロニクル最終決戦デッキ 覚醒流星譚
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


轟牙忍 ハヤブサリュウ

名前 :轟牙忍 ハヤブサリュウ
よみ :ごうがにん はやぶさりゅう
タイプ:クリーチャー
文明 :光/火
パワー:5500
コスト:6
種族 :ガイアール・コマンド・ドラゴン/ガーディアン/シノビ
■ブロッカー
■スピードアタッカー
■ニンジャストライク7(相手のクリーチャーが攻撃またはブロックした時、自分のマナゾーンにカードが7枚以上あり、その攻撃中に「ニンジャ・ストライク」能力を使っていなければ、このシノビをコストを支払わずに召喚してもよい。そのターンの終わりに、このシノビを自分の山札の一番下に置く)


「クロニクル最終決戦デッキ 龍魂紅蓮譚」に超人気クリーチャー《轟牙忍 ハヤブサリュウ》が再録だ!

このカード、モルトのデッキとめちゃくちゃ相性がいいから、クロニクルに合わせて最近かなり値上がりしているところだったから再録はめちゃくちゃ嬉しいね!

とにかく《ハヤブサリュウ》のいいところは「ニンジャストライク」!!

これを使っていきなりブロックしたり、相手がブロックしてきたらそこでもニンジャして攻め手を緩めないって使い方が強い!

また「ニンジャストライク」は「召喚」で出るから《ドルマゲドン》の封印を剥がすのにも役立ってくれるといういたれりつくせりな1枚!
最高だよね!

あと、新イラスト、前のやつも最高だったけど今回のも最高!!

覇闘将龍剣 ガイオウバーン/勝利の覇闘 ガイラオウ

名前 :覇闘将龍剣 ガイオウバーン
よみ :はどうしょうりゅうけん がいおうばーん
タイプ:ドラグハート・ウェポン
文明 :火
パワー:ー
コスト:5
種族 :なし
■このドラグハートをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。そのクリーチャーとこれを装備したクリーチャーとバトルさせる。
■バトル中、これを装備したクリーチャーのパワーは+3000される。
■龍解:自分のクリーチャーがバトルに勝った時、それがそのターン中、自分のクリーチャーがバトルに勝った2度目であれば、このドラグハートをクリーチャー側に裏返し、アンタップする。

名前 :勝利の覇闘 ガイラオウ
よみ :しょうりのはどう がいらおう
タイプ:ドラグハート・クリーチャー
文明 :火
パワー:11000
コスト:9
種族 :ガイアール・コマンド・ドラゴン
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■各ターン、はじめて自分が攻撃された時、このクリーチャーとその攻撃クリーチャーをバトルさせてもよい。


そして「クロニクル最終決戦デッキ 龍魂紅蓮譚」に《覇闘将龍剣 ガイオウバーン/勝利の覇闘 ガイラオウ》が再録!!

火文明の得意能力である「バトル効果」を繰り出して相手クリーチャーをボコボコにしてくれるウェポン面《覇闘将龍剣 ガイオウバーン》!

そしてこれがバトルゾーンにある状態で1ターンに2度バトルに勝利すれば龍解!!

クリーチャー面《勝利の覇闘 ガイラオウ》は各ターン、相手の1回目のプレイヤーへの攻撃が発生したらそのクリーチャーとバトルすることができるという火文明らしくない(?)ディフェンスの能力!

これがまた強いんだ!!

ちなみにこのカードも結構お高い部類のカードなので再録は超嬉しい!

・・・・・・・・・・

さぁこれらのカードは2020年8月22日(土)に発売予定の「クロニクル最終決戦デッキ」に収録!
なんとかゲットして超ハイパワーはデュエルを楽しもう!

クロニクル最終決戦デッキ 龍魂紅蓮譚
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

クロニクル最終決戦デッキ 覚醒流星譚
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿