【デュエマ】今週末は「超デュエマフェス」開催!(2020/09/19-20)【3倍だぞ!3倍!】

今週末はデュエマフェス!

今週末は久々の「超デュエマフェス」が開催!!

「超」が付くと景品3倍!!
デュエマ好きのみんなは是非参加しよう!

公式超デュエマフェスページ


デュエマフェスってなに?

デュエマフェスっていうのは、お店で開かれるデュエマの大会のこと!
そこでは超熱いトーナメントが開催されている!

※細かい大会のルールは各店舗によって違うからお店でしっかり聞こうね!
※よく「公認」ってTwitterとかで呼ばれているのが「デュエマフェス」だよ!


そこに参加すると上の「フェスパック」がひとつもらえるんだけど、なんと「超」がつく「フェス」だと一気に3パックももらえるんだ!!

ささらにトーナメントの後に続けて行われる、通常1回のジャンケン大会も「超」なら3回実施!!

ここでしか手に入らない「WINNER版」プロモカード、これを是が非でもゲットしよう!

さぁ、下のリンクから近くの開催店を見つけてぜひこの「超」なイベントに参加しよう!

※検索する時は検索条件を「分類:デュエマフェス」「都道府県:自分の住んでる所」にして検索しようね!





Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿