【駿河屋予約開始!】デュエマ 王来篇 第1弾、予約はじまる。【20%OFF】

 

予約開始!

デュエル・マスターズ 王来篇 第1弾 王星伝説超動(DMRP-17)
(おうらいへん だい1だん れくすたーず・あんど・でぃすぺくたー)
が、ホビー系ネット通販最大手の駿河屋で予約開始!

いきなりドドンと20%オフで予約受付中!
・・・・・・・・・・

新たな戦いが始まる第1弾!!
舞台は十王から王来へ!!

新たな敵、新たな技を引っさげて、デュエルは今新時代に突入する!!

ジョーのスター進化!
ライバルのEXライフ!!

バトルはますます白熱し、この弾なしにはデュエマの世界で生き残れない!?

4月17日に大発進!!


(20%オフ!!)

20周年を迎える2021年度デュエル・マスターズ新シリーズ第1弾。
年間を通して欲しくなる21年度の新ギミックのカードを多数収録。
さらに、20周年を記念して豪華仕様のカードを収録。
これまでのDMRPシリーズに比べ豪華な仕様となっております。
・全119種
・20周年特別の新規レアリティが複数登場!
・強力デッキ制作へのモチベーションUPへ繋げます。
・20周年特別の新規レアリティによりコレクション性の向上へ繋げます。
・世に数十枚という超希少なカードの施策あり。

【セット内容】1パック5枚封入,1BOX=30パック入
・・・世に数十枚という超希少なカード?・・・

王来篇 第1弾 王星伝説超動
       
 (--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
 (20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


箱情報!


デュエマは今年で20周年!
めでたい!大変めでたいね!

※今回も箱にメッセージが少ないぞ!




Now Loading .....

2 件のコメント :

  1. まだ発売されてもいないのに20%引きで煽るのどうなの?

    返信削除
    返信
    1. この記事を書いた時は20%オフで予約を受け付けていたんですが、残念ながら半日(?)くらいで売り切れてしまいました!(泣)

      けど駿河屋はたいてい後日に在庫が復活する傾向があるので、その時がチャンスです!(^-^)b

      ※この第1弾に関しては在庫復活時も20%オフで予約出来る可能性大!

      削除