【デュエマ】DDAの2月(2021年)の予定【チェックよろしく!】

 

DDAの今月の予定

2021年2月の親子DMPのためのコミュニティ、DDAの予定一覧だ!

しっかりチェックしてね!


以下に続く!


連日開催


DDAリーグは連日開催!
今月は偶数月なので上期のみの開催だよ~!!

みんなガンガン対戦チャンネルに突撃して勝負を挑んで楽しもう!

ちなみに先月は上期下期合計で、908戦のリーグ戦が行われたよ!


ほんと~~~に多くの方にプレイしてもらえました~~!!


フリプ会も毎日開催!
ガンガン対戦チャンネルに突撃して勝負を挑んで楽しもう!

毎週金曜の夜

コマンダー・ナイト


金曜夜はDDAの人気イベント、コマンダー・ナイト!
自慢の統率者デッキを引っさげて、みんなとりあえず集合だ!!


※ぜひみんなもやってみてね!(意外と簡単♪)

2月6日(土)


6日はミニトーナメント!
この日のフォーマットは「アドバンス」!

あのデッキがくるのか!?きちゃうのか!?

2月12日(金)



2月12日は真夜中の饗宴 vol.5!!

深夜イベントだよ!

このイベントは「デッキ公開制」「クイックマリガン」「プレサイドボーディング」「小物使用」というルールが適用される大会でぃす!

今月も第2金曜日にコマンダーのかわりに開催いたしますので、皆様奮ってご参加くださいまっせ~!

DM Tacticsの詳細はコチラ♪

2月13日(土)


13日はミニトーナメント!
この日のフォーマットは「メインデッキ限定構築戦」!

あのデッキは出られないなぁ・・・

2月20日(土)


20日はミニトーナメント!
この日のフォーマットは「1ブロ」!

十王篇 最終弾「弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!」が発売された当日の大会だ!!
未知数が乱舞するのか!?

2月22日(月)


2月22日は第八回アツボルコン!

デッキに採用するカードは各1枚まで!
デッキ40枚、40種のカードが飛び交う激アツなトーナメントだ!!

また本大会は景品も出るめちゃんこ嬉しい大会!
ぜひキミも参加してみないかい?

※たぶん今月”も”景品は豪華!?



2月28日(日)



28日はDDA 第9回大会!!
今回は「全力DM一直線」だ!!

フォーマットは「メインデッキ限定構築団体戦」!

久々の団体戦なんだよ!!

当然こども参加の大会なので景品が出るぞ!!

・・・・・・・・・・

※DDA大会の開催時刻などの詳細はエントリーサイトをご確認していただくか、あるいは運営部までお問い合わせください。
※現在のDDA大会の予定は以上のようになっていますが、特にミニトーナメントなどは突如開催されたりします。
※「なんか今日人数いるから緊急トーナメントやろうぜ!」など、特に小型トーナメントはカジュアルに開催される傾向があります。




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿