【デュエマ】《不蠍虫ガタドコサ・ワーム》で肥やし、守り、準備しろ!【1台三役!】

 

カード詳細

名前 :不蠍虫ガタドコサ・ワーム
よみ :ふけつちゅうがたどこさ・わーむ
タイプ:クリーチャー
文明 :闇
パワー:1000
コスト:1
種族 :パラサイトワーム/不死樹王国
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは攻撃できない。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

十王篇 弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!
 (--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
 (20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

2020年2月20日(土)発売のEX弾「弩闘×十王 超ファイナルウォーズ!!!」に収録予定のカードの紹介だ!


虫!虫!虫!

EX弾「弩闘×十王 超ファイナルウォーズ!!!」の不死樹王国に地味に便利なクリーチャーが登場!

その名も!!

《不蠍虫ガタドコサ・ワーム》!!
(ふけつちゅうがたどこさ・わーむ)

基本能力


タイプ:クリーチャー
文明 :闇
パワー:1000
コスト:1
種族 :パラサイトワーム/不死樹王国
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは攻撃できない。
不死樹王国所属、闇文明のクリーチャーでコストは1、パワーは1000。

戦闘能力はブロッカーを持っているんだけど、残念ながら攻撃はできない。

とりあえず速攻の初撃をせき止められるのはナイスだぞ!

肥やせ!

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。
この《不蠍虫ガタドコサ・ワーム》は登場時能力として山札からの墓地肥やし能力を持っている!

これにより守りつつ後続に動きをつなげる事が出来るのは偉いぞ!

ダッシュさせるな!

1マナのブロッカーということで、早い段階のキリフダッシュを阻止することが可能!

にっくき(?)チーム切札を牽制することが出来るのは非常に素晴らしい!

ゼロにも?

この《不蠍虫ガタドコサ・ワーム》は不死樹王国のみならずチーム零にも最適!

文明も合うし墓地肥やしも役に立つ!
さらにムゲンクライムはクリーチャーの数を出さないと始まらないので、そういった部分でも非常に有効!
※ひょっとしたらこっちのほうがいいんじゃないの?ってレベルw

ぜひ採用を考えてみよう!

・・・・・・・・・・

さぁこのカードは2020年2月20日(土)発売のEX弾「弩闘×十王 超ファイナルウォーズ!!!」に収録予定! 
これが正真正銘十王篇最後の弾!

全てのデッキをパワーアップするこの弾を買わずして、最新デュエマは語れない!?

十王篇 弩闘×十王超ファイナルウォーズ!!!
 (--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
 (20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿