【明日発売】デュエマ・十王篇フルコンプリートBOOK2が2月18日発売!!【659枚掲載!】

 

十王篇フルコンBOOK2!

ついに明日発売!

十王篇フルコンプリートBOOK
十王篇の659枚のカードを完全掲載!
これ一冊で今年のデュエマを完全攻略だ!

十王篇フルコンプリートBOOK2、明日2月18日(木)発売!

Amazonでの予約はこちらから♪


枚数が超絶すげー!


このフルコンBOOK2では十王篇にこれまで登場した、659枚のカード、その全てが完全掲載!!
カードの見直しにヨシ!
新たな発見もある!?

※ちなみに去年は602枚だったよ!めちゃくちゃ増えてる!

付録が6つ!6大ふろく!

6フルコンブックと言えば大付録祭り!
今回もどどんとついてる!凄いぞフルコンブック2!
内容はというと~~?

1、十王集結プレミアムスリーブ

まずは特製スリーブ!
40枚しっかり入ってるから、これで君のカードをプロテクト!

2、十王全集合プレイマット

続いてはプレイマット!

全てのチーム/王国の切り札と使い手がプリントされたこちらも特別製!

3、十王篇スペシャル連結カードポケット

3つ目はカードを収納できる激かっこいいアルバム!
欲しい!!

4、十王篇カード超集合ポスター

そして十王篇のカードが網羅されたポスター!!
字が見えねぇ!www

5&6、限定プロモカード

そして最後はおなじみプロモカード!

今回は・・・

《下町のナポレたん》と《闇鎧亜ジャック・アルカディアス》の2枚セットだ!

当然プロモはキラ仕様!!

特に特に《闇鎧亜ジャック・アルカディアス》のイラストが最高にかっこいいぞ!!

驚愕のマル秘情報!

いっさつまるごと”楽しい”だらけ!

十王篇
フルコンプリートBOOK2!

内容Good!
使ってる紙もGood!
そして印刷もキレイくっきりGod級!

ぜひみんな、ゲットしようぜ!

明日、

2021年
2月18日(木)発売!!

Amazonでの予約はこちらから♪




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿