【デュエマ】アプリ版デュエマ「デュエマであそぼう!」、公開迫る!【今週末!】

 

アプリがクルー!

今週末4月3日の土曜日。

なんとスマートフォンでデュエマを遊びながらルールを覚えることが出来る超画期的なアプリ、

「デュエマであそぼう!」

がリリースされるぞ!!


どんな内容?


アプリの中ではルール教室や、実際の対戦を行いながらのルールを教えてもらえる!

また、対戦に勝利すると、ゲーム内で使えるカードが入っているパックや、デュエマの漫画が読めちゃう!!

さらにさらに~~~


ゲームをクリアすると、

「デュエマ公認店」で本物の《ボルシャック・大和・モモキング》と交換できるチケットが貰えるという超特大ボーナス付き!!

対応機種は発表されていないんだけど、普通はiPhoneとiOSの両方で遊べると思うから期待していよう!

デュエマであそぼう!公式ページ


あ、4月17日にこのアプリにも王来篇第一弾のカードの一部がやってくるらしいぞ!


たのしみたのしみ!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿