【デュエマ】《不死帝の黒玉 ジェット》で2ターン目勝利を狙え!!【最速上等!!】

 

カード詳細

名前 :不死帝の黒玉 ジェット
よみ :でっどりー・じぇっとりー じぇっと
タイプ:クリーチャー
文明 :闇
パワー:1000
コスト:1
種族 :アウトレイジ
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは攻撃できない。
■このクリーチャーが出た時、山札の上から1枚目を墓地に置く。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

王来篇 第2弾 禁時王の凶来
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

2021年6月21日(土)発売の「王来篇 第2弾 禁時王の凶来」に収録予定のカードの紹介だ!


2キルでKILLね

「王来篇 第2弾 禁時王の凶来」になんかとんでもないことが起きるクリーチャーが登場!

その名も!!

《不死帝の黒玉 ジェット》!!
(でっどりー・じぇっとりー じぇっと)

基本能力

タイプ:クリーチャー
文明 :闇
パワー:1000
コスト:1
種族 :アウトレイジ
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは攻撃できない。
闇文明のコスト1、パワー1000のブロッカー・クリーチャーだ!

闇の低コストブロッカーによくある「攻撃できない」もしっかりもっているぞ!w

しかしこのクリーチャーはそんなの何でもいい(何でもいいってことはないけどw)

大事なのは種族だ!!

見てほしい。
あの光り輝く6文字を!!

ア・ウ・ト・レ・イ・ジ

YES!!
このクリーチャーの最大の特徴は・・・

”コスト1のアウトレイジであること”

なんだ!!!

以上!!!終了!!!


2キルルートは自分で探してくれ!!
(私も友人から教えてもらったんだけどねwwww)



・・・。




・・・・・。




・・・。



あ、登場時能力忘れてたw

出る、肥やす

■このクリーチャーが出た時、山札の上から1枚目を墓地に置く。
このクリーチャー《不死帝の黒玉 ジェット》はなんと登場時能力を持っている!!

出たら、山札を1枚、墓地に置くぞ!

以上!!!


・・・。




・・・・・。




・・・。


2キルコンボ

1ターン目

《不死帝の黒玉 ジェット》を召喚。

バトルゾーンにアウトレイジがいるので、《無重力 ナイン》をG・ゼロでタダ召喚!

2ターン目

《TOKKO-BOON!》を唱えてGR召喚!

ここでGRゾーンから、パワードブレイカーを持つGRクリーチャーが捲れる必要がある!

具体的には《王子》、

《フォー・ユー》、

《P.R.D. クラッケンバイン》、

《超Ω級 ダルタニックB》の4種類だ。(これ以外にはなし)

これでGR12枚中8枚がパワードブレイカー持ちになるので、
捲れる確率は2/3。

※残り4枚は《ロッキーロック》x2、《ソニーソニック》x2にしておいて、3ターンキルのルートもフォローしておく

※パワードブレイカーを与える《乱罪 ダイパ殺デー》なんかも候補

で、うまくパワードブレイカー持ちが出てきたら、バトルゾーンにアウトレイジがいるので《秘密結社アウトレイジ》をG・ゼロでタダで唱え、パワードブレイカー持ちのGRクリーチャーに効果を付与する!!

そしてそのクリーチャーで攻撃!!

《秘密結社アウトレイジ》により、パワーアタッカー+100万が付いているので、この攻撃が通るとパワードブレイカーにより相手のシールドは全てブレイク!!

ここでシールドにトリガーがなければ、1ターン目に出した《無重力 ナイン》でダイレクトアタックとなるのだ!

なお1ターン目に出した《ジェット》の墓地肥やしで《ビックリーノ》が墓地に落ちれば、それも追加打点として盤面に出して2キルの確率を高めていくことが出来るぞ!
相手はびっくりだろうねw

※このコンボのアイデアは友人から教えてもらいました。ゾンビさんありがとう!

・・・・・・・・・・

いやぁ、これまで1ターン目に盤面に残せる1マナのアウトレイジはなかったから、この一枚は画期的なものとなってるね~!
2キルか~!
しかもこれ、お安く作れるのがいいよね!

さぁこのカードは2021年6月21日(土)発売の「王来篇 第2弾 禁時王の凶来」に収録予定だ! 
ディスペクターの悪行をスター進化軍団は止めることが出来るのか!?

キミのデッキが爆上げパワーアップするこの弾!
最新最強最高の新カードで、キミのプランを強化せよ!!

王来篇 第2弾 禁時王の凶来
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿