【デュエマ】Q&Aが3件追加ッ!!【必読】

 

Q&A追加!

Q&Aが3件公開されたぞ!!

Q&Aページで日付が「2021.7.14」となっているものがその対象だぞ!

これは目を通しておいたほうがいい情報だぞ!!
必読だ!!

以下、そのリストとQAトップのアドレス!
気になるQ&Aは絶対チェックだぞ!

王来篇 第2弾 禁時王の凶来
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


Q&Aリスト

以下が今回追加された全リストだ!

全て新しいタブ(あるいはウィンドウ)で開くから、AndroidのChromeなら戻るボタンを押せば即座にリストに戻ってこれるぞ!(一覧の位置もずれない)

コスト軽減して召喚した《我我我ガイアール・ブランド》が、攻撃する前に相手の「S・トリガー」などでバトルゾーンを離れてしまった場合、「スター進化」の能力によってバトルゾーンに残った進化元のクリーチャーは、可能なら攻撃しなければいけませんか?

自分はコスト軽減して召喚した《我我我ガイアール・ブランド》で攻撃しました。攻撃の後、「このターンこのクリーチャーは可能なら攻撃し、その攻撃の後でこのクリーチャーを破壊する。」効果で《我我我ガイアール・ブランド》は破壊され、進化元のクリーチャーがバトルゾーンに残りました。この進化元のクリーチャーも、可能なら攻撃しなければいけませんか?

自分はコスト軽減して召喚した《我我我ガイアール・ブランド》で攻撃しました。攻撃の後、「このターンこのクリーチャーは可能なら攻撃し、その攻撃の後でこのクリーチャーを破壊する。」効果で《我我我ガイアール・ブランド》は破壊され、進化元のクリーチャーがバトルゾーンに残りました。この進化元のクリーチャーが攻撃した場合、攻撃の後、《我我我ガイアール・ブランド》の効果で破壊されてしまいますか?

公式QA



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿