【デュエマ】※注意※デュエマフェスのパックが更新!【初不<マジェスティック.Star>】【21年10月1日から】

 

パック更新!

デュエマの大会に参加するときは、スマホを持っている人は必ず新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」というアプリをインストールして大会に参加してください。

スマホを持っていない人は、お父さんお母さんのスマホに必ず「COCOA」をインストールしてもらって、必ず一緒に大会に行ってください。

これが出来ない人は大会に参加できません。
十分に気をつけてください。







デュエマフェスなんかで貰えるパックが10月1日よりリリューアル!

超最高!!DMフェスパック 王来篇Vol.2
 ↓
超最高!!DMフェスパック 王来篇Vol.3

あわせて3パック交換カードやじゃんけん大会の優勝者賞も更新されているぞ!

デュエマフェス公式サイト
https://dm.takaratomy.co.jp/event/authorized/


デュエマフェスって?

デュエマフェスはお店で行われている正式な大会!
近所のデュエリストが集結して熱いトーナメント戦が繰り広げられるんだ!

で、そこに参加賞として貰えるのがこの「超最高!!DMフェスパック」!

参加するだけで絶対もらえるんだよ!?凄くない?

何が入ってるの!?

(※画像は超最高!!DMフェスパック vol.1のものです)

パックを開けると限定デザインのカードが1枚入っているぞ!!

スペシャルカードはこれ!

デュエマフェスの空袋はなんと3つ集めるとスペシャルなカードと交換してもらえる!
(だから絶対に捨ててしまわないようにね!)

で、今回はこれ!


フェスだけの限定仕様版《初不<マジェスティック.Star>》!!

※こちらと交換するには「超最高!!DMフェスパック 王来篇Vol.1~3」の空パックが必要!

じゃんけん大会の優勝はこれ!

デュエマフェスでは大会のあとにもう一つの大会が行われる!
それが「じゃんけん大会」!

そこでも優勝するとスペシャルなカードが貰えるぞ!



今回は《初不<マジェスティック.Star>》のWINNER版!!
これは欲しい!是非とも欲しいね!

デッキケースも更新!


デッキケースもリニューアル!
モモドキンダムXのケースだ!!!

これは大会の優勝者のみゲットできるぞ!

デュエバトルの景品も更新!



デュエバトルの景品も変わった!
特別版《霊宝 ヒャクメ-4》だ!
これは大会優勝とじゃんけん大会優勝のどちらかでもらえるぞ!

どこでフェスってやってるの?

こんなカード、みんな欲しいよね?
そんなときは公式サイトで開催店舗を検索ぅ!!

イベント開催店舗検索
http://www.dmp-ranking.com/authorized/index.asp

さぁ!みんなもフェスで楽しく戦って、かっこいいプロモカードをゲットしよう!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿