【デュエマ】殿堂結果 2021 冬【2枚追加・2枚解除、1月1日より施行】

 

2021年度 冬の殿堂 発表

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

ついに新殿堂発表された!!

今回、あっちに逝っちまったのはコイツらダァ!!

プレミアム殿堂指定(禁止指定)

  • なし

殿堂指定(デッキ1枚制限指定)

  • 希望のジョー星
  • “龍装”チュリス

プレミアム殿堂指定 解除

  • エンペラー・キリコ

殿堂指定 解除

  • 絶叫の悪魔龍 イーヴィル・ヒート

新殿堂は新年1月1日より適用開始!


殿堂指定

希望のジョー星


なんと!!
《ゼロ・ルピア》ではなく《ジョー星》が逝った!!!!

各種「色」を参照するカードのヘイトが大きすぎたか!?
そしてこれによりゼロルピアは完全消滅!

これでもう革命チェンジも侵略もぶっ放せるようになったぞ!!

というわけで《希望のジョー星》。

殿堂指定!
デッキ1枚制限だ!!!

“龍装”チュリス


まさかまさかまさかのドルガンゴーン!!

子どもから大人まで幅広いファン層を持つ革命チェンジの核。
《“龍装”チュリス》が逝ってしまったぞ!!!

殿堂指定、つまりデッキ1枚制限なので、既存デッキのリペアは必須!!

これは困る!!
なんで制限食らったのかよく分からないけどとにかく困る!!

しかし多分まだなんとかなる!?
メンデルで1→2→5かまして何とかできるのか!?

プレミアム殿堂指定 解除

エンペラー・キリコ


デュエキングMAXで怪しく再録された《エンペラー・キリコ》がプレ殿から帰ってきた!

今後はデッキに1枚だけ使用可能だぞ!!

なぜこれが帰って来たって?

現代デュエマのカードパワーでは禁止されるほどのものではなくなったからだ!!

殿堂指定 解除

絶叫の悪魔龍 イーヴィル・ヒート


《イーヴィル・ヒート》が制限解除!!
今後はデッキに4枚採用可能だ!

で、なんでこれが帰ってきたかって?

・・・・・・・・・・。

テキスト、コスト、色、パワーを見てみなよ。

今の基準から見て「どこが強いんだい?」

というわけで彼は「ドラゴン」持ち。
つまりドルガンの代わりが帰ってきたというわけだ!!

さぁ!ここから走ろう!w




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿