【2ブロックCS】ジョーカーズ強すぎィ!!(18/06/09-10)

 

2ブロックCS情報

結果と傾向


ジョーカーズ強杉速報です。
あと、
デスザークどこ行った?速報です。

しかしだ!
双極篇第2弾で超強化される予定のマフィ・ギャング、ビートジョッキー。
発売を間近に控えて、これは(あと2週間位したら)どうなるかわからんぞおおお!!

こんしうのじょおかあず


ジョラゴン型代表《ジョット・ガン・ジョラゴン》親分。
シマの45→44.4%を制圧。(勢力縮小)
舎弟を文字通り鉄砲玉にしてぶっ放し嘲笑う外道。
先代である大親分すら鉄砲玉にする鬼畜スナイパー。


ガンバト型代表《ガンバトラーG7》親分。
シマの50→55.5%を制圧。(勢力拡大)
大勢の舎弟を引き連れてカチこむ。
彼が敗走すると舎弟は逃げる。
大親分が出てきてくればテンション上がってくる。


権力争い型。
シマの5→0%を制圧。(消滅)
犬猿の仲であるジョラゴン、ガンバト両アニキに舎弟たちは右往左往。
結局それは砂上の楼閣だったのか。

しかしどのデッキにも、


《ガヨウ神》が搭載されているね~。
そりゃ優秀だもんな!!神だし!
あと最近ちょっと値下げ傾向?
双極篇第2弾が出たら、あがるかな?さがるかな?

おっそろしいなぁ

新弾もうすぐ発売!!


Amazonで予約絶賛受付中!!
猿メンはとっくに予約済み!!

優勝デッキチェック!!

上記のデッキタイプ数はTOP4の入賞数!
各CSの優勝デッキをチェックしていくぞ!!いっちゃうもんね!

先週
デッキ名トップ4トップ2うち優勝優勝率
ジョーカーズ2010630%
卍デ・スザーク卍84225%
ビートジョッキー6300%
光ゼロサッヴァーク61116.7%
グスタフループ43250%
トリガービート4200%
轟破天111100%

今週
デッキ名トップ4トップ2うち優勝優勝率
ガンバトラー型53240%
ジョットガン型44250%
サッヴァーク4200%
グスタフループ21150%
トリガービート、2000%
ビートジョッキー1000%
轟破天1000%

ガンバトとジョットガンを分けてみましたー。
両者ともに優勝2回と仲がいいのか悪いのか?

個人的に大好きなボルツ率いるビートジョッキーと、トテント率いる(率いてない)グランセクトに頑張って欲しいところですね~!

最後に

最後に入賞デッキの分布図(公式発表)をお伝えして終わりにします!
《ツクっちょ》恐怖の1コス!マッハファイター!【あかーん!】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【速いぞ!強いぞ!】ガン!ガン!ガンバトジョーカーズ! 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿