明日は次世代ワールドホビーフェア18冬@大阪!

(会場は京セラドーム大阪!)

要チェック

このイベントの紹介記事はこちら

いよいよ明日2月11日(2018年)は待ちに待った次世代ワールドホビーフェア18冬@大阪!!
みんなデッキ(とお小遣い)の用意はいいかな!?
デッキやおみやげなんかを入れるリュックと、あとはマスク!
会場はたくさんの入場者が見込まれるからマスクは必ずしていこうね!
いまインフルが猛威を振るっているからね!絶対だよ!

おじさんの息子はビートジョッキーとジョーカーズ、それとドラグナーデッキを握りしめていくらしいよ!
みんな会ジョーで会おうぜ!!

アクセス案内

地下鉄長堀鶴見緑地線だと「ドーム前千代崎」
阪神なんば線だと「ドーム前」
この2つは駅を出たらいきなりドームのド真ん前に出れるよ!おすすめ!
環状線大正駅だと降りてめちゃくちゃ寒い橋の上を10分近く歩くことになるから風邪をひかないようにあたたかくしてね!

最寄り駅のマップ



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿