【歓喜】デュエル・マスターズ カードグミを発見!

(欲しいカードがあるんだ・・・)

ないないないない・・・ないッ!!

先日お伝えしたデュエル・マスターズ カードグミなのですが、発売日からずっと色々なお店を探し回っていたのですがちっとも見つからず途方に暮れておりました。

しかし昨日!ようやく発見!
カードボックス 高槻店で取り扱っておりましたよ!!
颯爽と5袋を購入し、はやる気持ちを抑え退店。

早速開封したところ・・・

さて、自宅に帰り早速息子が開封したところ・・・

(・・・・ちゃうんやで)
《一番隊 ザエッサ》ぁぁぁぁぁぁ!!!

続いて、、、《一番隊 ルグンドド》ぉぉぉぉぉ!!!

からのぉぉぉ《一番隊 バギン16号》!!!!

ここで妻が開封ぅ!

《ドッカン!ゴートッQ》ぅぅぅ!!

あたりいいいいい!!!
いいよね~このカード、デザイン。

そして最後の1袋ぉ・・・・・頼むよぉ・・・・

ペリッ・・・パラッ・・・・


バギン16号。


・・・・・・・。

そりゃ5袋でそんなお目当ての物全部出るわけないよねー。

残念ながらお目当てのダチッコとカバまろは出ませんでしたが、非常に楽しめました。

あ、あと、

思ったよりグミが大きくておいしかったです。(小並感)


 チクショウ!チクショウ!



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿