【超絶悲報】双極篇 キズナ消滅

 

キズナ能力ノ生存ヲ確認デキズ

どうすりゃいいんだ・・・

キズナ、キズナプラス、キズナコンプを愛する当ブログの管理人、猿メンに衝撃が走った。
双極篇第1弾において、キズナ能力を保有するクリーチャーの存在を1体たりとも確認できなかった。

何かの間違いでは・・・・?


何故ないのだ、何故1体もいないのだ。
そんな問いは虚空に吸い込まれ、眼前にあるのはカード検索結果で第4魔弾を最後にキズナをもつクリーチャーがリリースされていないという事実のみ。

こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった


この有名なセリフの気持ちが少しわかった気がした。
フリー素材のサイトで花の写真を検索したら猿の写真が1番に出てきた。何故だ。

心を持たぬ公式サイトのサーバーまで私を踏みにじるのか


公式サイトでカード検索をしたら「アクセスできない」と表示された。
なんなのだこれは。
暗に「もうキズナへの列車は運行しないよ?それはもう終わったんだ」と言っているのか。
他にも「データベースへの接続が確立できません」とも告げられた。
「もうキズナなんかにデータベースを貸してあげることはないよ?」と言っているのか。

それでも私は

さすがに検索の件はすぐに復旧したが、私はまだ傷心の中で復旧されていない。
しかしそれでも私は、キズナを愛する。

この遺産は翌年までは使えるはずだ。
それまでの蜜月を猿、機械、エビ、虫とともに暮らしていこうと思う。
何かの間違いであるという愚かで淡い期待を奥底に隠しながら。

おい冒頭で「キズナなんかどうでもいい」とか思ったヤツちょっと前に出ろ。
【どう使う?】《ジョット・ガン・ジョラゴン》その1・スペック/召喚篇 《ガヨウ神》がマジでヤバイ



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿