コロコロ5月号の付録のデッキが超豪華なことが判明!

 

凄いカードがはいってるぞ!

めちゃすげーじゃん!

コロコロ5月号の付録がとんでもないことは先日もお伝えしたけど、すっごいカードがはいっていることが分かったぞ!
コロコロ5月号の付録がすんごい
このコロコロ5月号は4月13日コロ発売!!
要チェック!!
Amazonで予約も出来るぞ!
それでは凄いカードの紹介!!

スゴカード その1



名前 :ジョラゴン・ライジング
タイプ:クリーチャー
文明 :ゼロ
パワー:5000
コスト:6
種族 :ジョーカーズ
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。
■このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、相手プレイヤーを攻撃できる。
■このクリーチャーが攻撃する時、コスト6以下のジョーカーズ・クリーチャーを1体、自分の手札から捨ててもよい。そうしたら、その「このクリーチャーがバトルゾーンに出た時」で始まる能力を1つ使う。

なななななななんと!!
ジョラゴンが入っていることが判明!!
すごいよこれ!!
攻撃する時に「ジョーカーズを捨てたら登場時能力を使う」っていうジョラゴンのビッグ1と同じ能力を持ってるね!
めちゃくちゃ強くない!?

スゴカード その2


名前 :オウ禍武斗・ライジング
タイプ:クリーチャー
文明 :自然
パワー:6000
コスト:6
種族 :ジョーカーズ
■マッハファイター(このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、タップまたはアンタップしているクリーチャーを攻撃できる)
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルに勝った時、相手のシールドを1つブレイクする。

オウ禍武斗(おうかぶと)が入ってるの!!??
すっげーーーー!!!!
マッハファイターのめちゃんこ強いクリーチャーだよ!!

全カードリスト

「ジョーカーズ」ハーフデッキ

《ジョラゴン・ライジング》×2
《ヤッタレマン》×2
《ガンバG/ガガン・ガン・ガガン》×2
《ツタンカーネン》×2
《オッケーBros.》×2
《ドツキ万次郎》×2
《ハクション・マスク》×2
《ゲラッチョ男爵》×2
《Theラー漢》×2
《The塩ラー漢》×2

「自然文明」ハーフデッキ

《オウ禍武斗・ライジング》×2
《ワ・タンポーポ・タンク》×2
《一撃奪取ケラサス》×2
《冒険妖精ポレゴン》×2
《青銅の鎧》×2
《ナチュラル・トラップ》×2
《霊騎パージオン》×2
《大集結!ドングリ軍団》×2
《蓮根の槌》×2
《シャーマン・ブロッコリー》×2

「ジョーカーズ」ツインパクトも入ってる!

なんとジョーカーズのハーフデッキにはツインパクトカードが入っている!!
しかも見たところ・・・・
ほとんどのカードがスゴく強くて便利なカードだよ!!
できればコロコロ2冊欲しいくらい!!

「自然文明」マッハファイター発進!!

なんと《ワ・タンポーポ・タンク》が入っているよ!
マッハファイターを持っているから相手がアンタップでもお構いなしさ!
グランセクトやスノーフェアリー、ワイルド・ベジーズなどの色々な種族が入っている自然文明の連合軍だ!

最後に

まだデュエマのデッキを持っていないみんなには超々お得なこのコロコロ5月号のふろく!
お手伝いをして勉強も頑張ってなんとしてもお父さんお母さんに買ってもらおう!!
【どう使う?】《ジョット・ガン・ジョラゴン》その1・スペック/召喚篇 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿