【唸れ!】《砕神兵ガッツンダー》でガッツンだ!!【戦え!】

 

詳細

名前 :砕神兵ガッツンダー(さいしんへいがっつんだー)
タイプ:クリーチャー
文明 :火
パワー:1000
コスト:2
種族 :アーマロイド
■このクリーチャーは、タップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■このクリーチャーがパワー6000以上のクリーチャーを攻撃する時、そのターン、このクリーチャーのパワーは+9000される。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

漢とは!!

勝てぬとわかっていても戦わなければならない時がある!!

「オマエダカラコソ、ホンキデイクゼ」――砕神兵ガッツンダー

漢とは!!

無理難題こそ滾るもの!!!

「デカイヤツホド、タタカウイミガアル」――砕神兵ガッツンダー

小さな体躯に願いをのせて、かませ一発大花火。

《砕神兵ガッツンダー》のお通りだ!!

説明ッ!!

男らしいッ!!
以上!!

ちょッ・・!

冗談だ!

盛り上がるパワーだガッツ!

《砕神兵ガッツンダー》はパワー6000以上のクリーチャーを攻撃する時、自分のパワーがドドン!と+9000もされるぞ!!
1000+9000=10000!!
実質パワー1万!コスト2でこの破壊力!!

これで相手のパワー6000~10000までのクリーチャー相手なら、勝利か相打ちに持ち込むことが出来る!!いいじゃないか!!

ただ間違うなよ!?
攻撃時にパワーアップだからな?バトルじゃないぞ!?
次のターンに殴り返される時は問答無用でパワー1000だ!
HAHAHA!!むしろ清々しいぜ!

尚、このパワーアップ効果は攻撃宣言時にプラスされターン終了時まで続くだガッツ!!

弱きに弱いんだガッツ!!

《砕神兵ガッツンダー》はパワープラス効果が発動しない1000超え~6000未満には勝てない!!メチャンコ弱太郎だな!
そんな相手には素のままのパワー1000で戦わなければならない!!
弱いやつには滅法弱いんだガッツ!


アンタップキラーだガッツ!!

《砕神兵ガッツンダー》が素晴らしい点はアンタップしているクリーチャーを攻撃出来るところだ!!



これは俗に「アンタップキラー」と呼ばれる能力。
上の《ガイアール Re:》なんかも持っているんだけど、普通はバトルゾーンに出たターンだけ有効な能力なんだ!
けど《ガッツンダー》は違う!出たターンだけじゃなくてずっとアンタップキラーなんだ!
これは相当凄いんだガッツ!

すぐに殴りたいんだガッツ!

《砕神兵ガッツンダー》はスピードアタッカーを持っていない!!
けどこんなアンタップキラー能力を持ってるならすぐに殴りたいよねー?
そんな時はこれだ!



自分のクリーチャーを全てスピードアタッカーにしてくれる《チキチキ・JET・サーキット》を使うんだ!!

またはこの、



《キリモミ・ヤマアラシ》でスピードアタッカーをつけていきなり相手に襲いかかるんだガッツ!

オラオラ連打だ無限掌だガッツ!



アンタップキラーはこの《無限掌》と非ジョーーーーに相性がいい!!
この《無限掌》のバトルの勝った時にアンタップする能力を《ガッツンダー》に与えると、相手クリーチャーを一気になぎ倒してイケルんだガッツ!

ちょっとパワーが足りないんだガッツ!

相手にパワー6000以上のクリーチャーがいなければ《ガッツンダー》は激パワーアップ出来ずにちょーーーッぴし困ってしまう!
そんな時はクロスギアだ!!



その中でもオススメはこれ!!
《至宝 オール・イエス》!!
これをクロス(装備)すると、そのクリーチャーのパワーを+4000してくれる上にブロッカーになれて、さらに攻撃時に相手の手札を1枚捨てることが出来るという至れり尽くせりのクロスギアだ!

けどこれは火文明ではなくて光/闇文明なんだ・・・・。
そんなのデッキに入れにくい!!火文明で行くんだい!って君はこっちだ!



たっとコスト1!
ジェネレート+クロスを一気に行ってもたった2コストで出来てしまう《炎刃 ズバット・アクセラー》をオススメする!
これは「パワーアタッカー+3000」を付与するので、パワー6000未満のクリーチャー相手にでも「1000+3000」で4000までパワーを上げることができ、余裕で《ヤッタレマン》を倒せるようになるぞ!
6000以上が相手なら、「1000+3000+9000」でなんと驚異の13000!!
《ジョット・ガン・ジョラゴン》もぶっ飛ばせるんだ!!



コスト2でこんなマスターカードを倒せるんてすごーーーいんだガッツ!

ノリノリボーイだガッツ!!

パワー6000以上のクリーチャーとバトルした場合に、《ガッツンダー》のパワーが9000上がるのは上で何回も言ったけど、実はこれ《無限掌》で何回も攻撃出来るようにしていれば驚き!
パワー6000以上のクリーチャーとバトルをする度に毎回パワーが上がっていくんだ!!

1回目
1000+9000=10000
2回目
10000+9000=19000
3回目
19000+9000=28000

こんな感じで上がっていくぞ!!
ただしこのパワーアップしたのはターン終了時になくなって、元のパワー1000に戻るから注意するんだガッツ!

最後に

本当に凄まじい能力を秘めた1枚だぞ!
これを使いこなすことができれば相手のクリーチャー軍団をいっきに全部倒すこともできるんだ!
結構古いカードだから専門店やオンラインショップで探してみるんだガッツ!
【どう使う?】《ジョット・ガン・ジョラゴン》その1・スペック/召喚篇 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【速いぞ!強いぞ!】ガン!ガン!ガンバトジョーカーズ! 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿