《ジョラゴン・ライジング》SDサイズで見た目が可愛い!!

「コロコロ5月号の付録」より《ジョラゴン・ライジング》。

詳細

名前 :ジョラゴン・ライジング
タイプ:クリーチャー
文明 :ゼロ
パワー:5000
コスト:6
種族 :ジョーカーズ
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、カードを1枚引いてもよい。
■このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターンの間、相手プレイヤーを攻撃できる。
■このクリーチャーが攻撃する時、コスト6以下のジョーカーズ・クリーチャーを1体、自分の手札から捨ててもよい。そうしたら、その「このクリーチャーがバトルゾーンに出た時」で始まる能力を1つ使う。


コロコロ5月号の付録、Wハーフデッキのジョーカーズ側の切り札《ジョラゴン・ライジング》が公開されたよー!

公式サイトでも情報をチェックチェック!
コロコロ5月号の付録はデュエマWデッキ40枚! 切り札「ジョラゴン・ライジング」をチラ見せ!! | コロコロニュース | 【公式】コロコロコミック

めちゃくちゃかわいい

オリジナルのジョラゴンは大きくてイカツイ感じだけど、この《ジョラゴン・ライジング》はデフォルメされたすっごい可愛いイラストになってるんだー!

能力もすごい!

もちろん《ジョット・ガン・ジョラゴン》みたいに攻撃するときにカードを捨てて、ジョーカーズクリーチャーの出たとき能力を使えるよ!!

コストは6!

コストは6だから《ヤッタレマン》と《パーリ騎士》を上手く使って早くだそう!
最速で4ターン目に出せるよ!

【どう使う?】《ジョット・ガン・ジョラゴン》その1・スペック/召喚篇 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【速いぞ!強いぞ!】ガン!ガン!ガンバトジョーカーズ! 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿