【ワイ憤怒】おい!ジョラゴン!!どこがビッグ”1”だ!!!

 

名前に偽りありだろ!

てめぇコラ、ジョラゴン!
なーにがジョラゴン・ビッグ1だ!!

攻撃して~引いて~捨てて~



ビッグ1!!
からの~



ビッグ1!!!
からの~



ビッグ1!!!!
とかこんなんばっかりじゃねぇか!!

もうこれビッグ3だよ!!

改名しろやマジデ!!!

現状どう見てもビッグ1(ワン)じゃないんだからさ、マジで名前変えろよ!マジデ!!
ビッグ1でカード捨てまくりーのアンタップしまくりーのクリーチャー殲滅しつつーので、こんなんどう見てもジョラゴン・マシンガンだよ!!

(マシンガンのイメージ)

はじまり出したら止まらないってテメェかっぱえびせんか!!
かっぱえびせんWEBサイト| カルビー株式会社

ふっざけんな!まだそんなもんあるのかよ!!



ってめぇ!!
ジョラゴンはマスタードラゴンだから《天ニ煌メク龍終ノ裁キ》をアタックチャンスで使えるってマジかよ!!!
これで複数のジョラゴンが一斉にグッモーニンッしちまうじゃねぇか!!
こんなもんマシンガンどころの騒ぎじゃねぇわ!そんなもんじゃ足んねぇ!!
ジョラゴン・絨毯爆撃だわ!!

最後に

ふっざけんなよジョラゴン・・・・

だいちゅき
(*˘︶˘*).。.:*♡

【どう使う?】《ジョット・ガン・ジョラゴン》その1・スペック/召喚篇 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【速いぞ!強いぞ!】ガン!ガン!ガンバトジョーカーズ! 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿