【2ブロックCS】次も俺のターン!!(18/04/28-30)

 

2ブロックCS情報

結果と傾向

さぁ今週の2ブロック構築CS(※)の結果!
まずはこちらをご覧ください。

※CS・・・チャンピオンシップ、デュエマ公認の大会

あらららららららら!!!

ジョーカーズばっかりじゃないですか!!

その内訳はジョラゴンが12、ガンバトが11、そして私の好きなメラビートのジョーカーズが1つ結果を残しておりますよ!!(歓喜)

続いてこれも私の大好きなビートジョッキー!
なんとビートジョッキーが2位ですよ!!



どうも2ブロックではこの私の大好きな猿くんこと《ラッシュ”ATK"ワイルド》が大活躍しているようですよ!



また2ブロックのヘッドさんこと《勝利龍装 クラッシュ“覇道”》も使用方法が開発されつづけており、ビートジョッキー帝国の隆盛がチラチラと見えてきているかも!?

最後に

最後に入賞デッキの分布図(公式発表)をお伝えして終わりにします!

【どう使う?】《ジョット・ガン・ジョラゴン》その1・スペック/召喚篇 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【速いぞ!強いぞ!】ガン!ガン!ガンバトジョーカーズ! 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿