【今年は】あけましておめでとうございます!【デュエマの年】

  

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

デュエマ情報ブログ「家族でデュエマをはじめてみた」、略して「家マ」(いえま、って読んでね!)の管理人の猿メンおじさんです!

昨年中はたくさんの人にブログにお越しいただき本当にありがとうございました!
今年も色々な情報を皆様にお届けできればと思っております!
「今年は自分の年だ!!」と張り切る《いのししとう》さん。勿論誰も使わない。

ちなみに今年、
2019年は「デュエマの年」って知ってたかな?
「デュエマの年って言うか”いのししとうの年”っしょw」とは氏の弁。勿論誰も使わない。

1~2月にかけて次世代ワールドホビーフェアで毎年大盛況のデュエマコーナーを皮切りに、新弾のリリース、日本一決定戦の開催、新構築済みデッキの発売(何の情報もないけど絶対に発売されるよ!)などなど、デュエマ関連イベントが目白押し!
「デッキに”いのししとうが目白押し”wwww」とのこと。勿論誰も使わない。

家マではカードの情報はもちろんのこと、色々なイベントについてもバンバン皆様にお知らせさせていただきたいと思っておりますので、ぜひぜひ当ブログをちょくちょくチェックしてくださいね!

またTwitterでも記事の更新があったら告知させてもらっているので、こちらもフォローしてくださると完璧のペキです!
フォロー報告とかは一切不要!お好きにフォローしてくださいませ~(もちろん抜けるのも自由ですよ!)
https://twitter.com/kazoku_de_dm

それでは短いようですが、本年も何卒よろしくお願いしまっす!
イェイ!イェイ!イェイ!!
(ちな正月早々、風邪でダウンしていたのは内緒だ!!wwwwwwワテの正月wwwwwいずこへwwwwww)



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿