【デュエマ】日本一決定戦の上位入賞プロモがカッケェ!!【いいぞ~】

 

かっこよすぎだ!日本一!

3月10日の日曜日に開催される、デュエル・マスターズ 日本一決定戦2018。
そこで上位3位のプレイヤーに配布されるプロモカードが発表されたぞ!




なんでも日本一決定戦でプロモを用意するのは初めてなんだとか・・・


そうか、去年のこれ《ガイネク》は「プロモカード」じゃなくて上位賞品なのか・・・

どこがどう違うんだー!!!
(今年のはこのメタルカード+プロモカードってことなのかな?)

というわけで今年の日本一決定戦でもらえるのはこんなプロモカード!

優勝


《オニマルヘッド》のプロモカード。

「1位」ロゴ付き。

当然世界に一枚しかない!


準優勝


《オニマルヘッド》のプロモカード。

「2位」ロゴ付き。

これまた世界に一枚しかない。

3位


《オニマルヘッド》のプロモカード。

「3位」ロゴ付き。

これは4,5枚あるんじゃないか?(ねぇよ!!)

こんなんほしいに決まっている!!

これはデュエマプレイヤーであれば誰しもが手に入れてみたい1枚!
垂涎の的、間違い無しの最強のプロモカードだ!

しかしここに辿り着く為に課せられる試練は果てしなく厳しく、そしてそれは長い道のりでもある!!

生放送決定!

当日の模様はYoutubeで生配信されるみたいなので、ぜひ興味のある人は見てみよう!
実況解説は昨年と同じく、Noドルマゲドンで有名な真木さん、デュエマの達人デッドマンこと押目さん、そしてバイク仙人ことコバさんの3人だ!

いやぁ~、楽しみだね~!!



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿