【デュエマ】デュエマフェスのパックが更新!【祝!カダブラ復帰!】【3月15日から】

 

パック更新!

デュエマフェスで貰えるパックが、名前も新たに、

超最高!!DMフェスパック

とリニューアル!

そして気になるパック内容は・・・

デュエマフェス公式サイト
https://dm.takaratomy.co.jp/event/authorized/




いつから?

まずは日にちだね!
この新しくなったフェスパック、

超最高!!DMフェスパック Vol.1

は、明日の3月15日から配布開始!

デュエマフェスって?

デュエマフェスはお店で行われている正式な大会!
近所のデュエリストが集結して熱いトーナメント戦が繰り広げられるんだ!

で、そこに参加賞として貰えるのがこの「超最高!!DMフェスパック」!

何が入ってるの!?

今回のパックにはこれが入っているぞ!
って画像ちっさーい!!

おおきめ!

松本大先生の書く《ガチャダマン》が大当たり!
これは欲しい!

そして、オーラ!

なんかこの《ホタッテ》、かっこいいぞ!

ふっはああああ!!《カ・ダブラ》が2ブロ復帰!!

スペシャルカードはこれ!

デュエマフェスの空き袋3つと交換できるスペシャルなカードはコレ!!


これのフォイル版!!
もちろんフェスだけの限定仕様!!

デッキケースも変わったぞ!


きた!ガンマスターのデッキケース!
これは大会の優勝者のみゲットできるぞ!

どこでフェスってやってるの?

こんなカード、みんな欲しいよね?
そんなときは公式サイトで開催店舗を検索ぅ!!

イベント開催店舗検索
https://dm.takaratomy.co.jp/event/authorized/eventsearch/

さぁ!みんなもフェスで楽しく戦って、かっこいいプロモカードをゲットしよう!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿