【デュエマ】最短敗北チャレンジ【光れ!指先ッ!】

 

最速とは

《"轟轟轟"ブランド》などによる最短勝利・・・

しかし巷を賑わすのは常に「最短」の「勝利」のみ・・・(当たり前)

しかし!

最短の敗北を目指したって良いじゃないか!!
(よくねーよ!!)

これはそんな漢達の、頭おかしい熱い人間ドラマなのである・・・




デュエル開始前

猿メン(以下猿)「スゴイデッキが出来てしまったので、これからそれを見せたいと思います」

息子(以下息)「(あ、また変なん作ったんか・・・)いいよ、こいよ」

猿「おまえこれ決まったら、コンボ。マジでしょんべんちびるで?」

息「(早く初めて早く終わろう)そうなんや」

猿「何がスゴイかというt」

息「はよやろ?」

猿「せ、せやな・・・」

・・・セットアップ・・・


息「ドキンダム使うんや(どうせダーツデリートやろ)」

猿「(にやり)」

息「・・・・はじめよ、じゃんk」

猿「先攻くれ」

息「は?」

猿「先攻くれ!!」

息「いやいやそんなんおかしいやん?スゴイコンボなんやろ?先攻でも後攻でも決めてくれんと」

猿「ちゃうねん!これはちゃうねん!!先攻やないと輝かへんねん!!頼む!デッキが先行を求めてるねん!」

息「わかったわ、ジュース1本、じゃあそっち先行で」

猿「シャアアア!!あれ?」

1ターン表


猿「ドロー!」

息「おいおいおいおいおい」

猿「あ、しもた、見てへんから戻すわ、すまんなw」

息「なんなん?」

猿「すまんすまん、はい、マナセットして1マナで」


猿「ラッキーダーツ!(ドヤァ」
自分のシールドを1枚相手に選ばせ、見る。それが呪文であればコストを支払わずにすぐ唱えてもよい。唱えない場合やそのカードが呪文でない場合、元の場所に戻す
息「(やっぱりダーツデリートやん)・・・・・はい、じゃあこのシールド」






ペラッ・・・








猿「ッ!!!!!!!!!!!!!!!!」



息「(クランヴィアルートか)」




猿「しゃらあああああああ!!!」


猿「《ギーコギルス》を手札から召喚!」


バシィーーーーッン!!!



息「あ、《ヘブフォ》は召喚ちゃうで、バトルゾーンに出すやで」

猿「え?いや、いまそんなんどうでもいいやん?分かってるよ、分かってるやん?」

息「いや、いつもルールにはうるさいからちゃんと言うとかなあかんかな?って」

猿「あ゛あ゛あ゛あ゛!なんやねんこんな時に!わかったわ!言い直すわ!」

猿「《ラッキー・ダーツ》の効果により相手プレイヤーが指定したシールドから《ヘブンズ・フォース》が出てきたのでこれを唱えます。続けてその効果で手札からコスト4以下である《ギーコギルス》をバトルゾーンに出します。」

息「(ちゃんと言い直すんや・・・・・)」

猿「これでええか?(ピキピキ」

息「いやオレははじめからどっちでも良かったんやけどね」

猿「シヴァアアアク!!」






息「で、これなに?初めて見るねんけど?すごいパワーやな。出た時能力は?」





息「・・・は?」



猿「ターンエンド」




息「・・・え?」






息「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


息「負けやんwwwwwお父さん負けやんwwwwwwwwwwwwww」



猿「(全力ドヤァ中)」


息「アホすぎるwwwwwなんやこれwwwwwww」


猿「スゴイやろ?これが理論上最短敗北ルートや、勝つ方ちゃうぞ、負けを狙うっちゅう最短や」


息「わけわからんwww意味ないしwwww」


猿「意味?お前はカードゲームに意味なんてあると思ってるんか?」


息「え?」


猿「けどまぁ意味が無いこともないか、今現にあったしなwww意味www」


息「???」


猿「ちゅうわけで、


負けました!


ってなもんや」

















息「ちょwwwこれダーツ4積みやんwwwwwちゃうwww6積みやwwww最短記録更新やろwwww」




猿「ぶははははははははwwww」





息「あとジュース忘れてないやんな?」



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿