【デュエマ】超次元・超GRは併用可能!【65枚!】

 

おおおおおい!!

DMGP8thで大発表!

なんと超次元ゾーンと超GRゾーンは併用可能!


入るのか?

超次元ゾーンと超GRゾーンが同時に使えるということで、これでデッキの総枚数は最大65枚に達することが決まった!!
  • メインデッキ
    40枚ちょうど
  • 超次元ゾーン
    最大8枚
  • 超GRゾーン
    12枚ちょうど
  • ドルマゲドン※
    5枚ちょうど
※Unknownさん、情報サンキュでぃす!

ここまで枚数が増えると、おそらくというか、絶対というか、ほぼほぼ確実というか・・・

今まで使ってたデッキケースに入らない人が出てくるような気がするね!w

どう置くんだよ!!

多分コレはまだどこにも発表がないんと思うんだけど、超GRの説明にはGR山札は墓地の横って書いてあるんだけど、そこはそもそも超次元ゾーンだよね。
これ以上横に広がっても邪魔だしとりあえず超次元の上に乗せるか!

超GRの山札は超次元の更に右の位置におこうね!(たぶんこれでいいと思うよ)




Now Loading .....

2 件のコメント :

  1. ドルマゲドンいれると、65枚

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!筆者の猿メンおじさんです!
      早速記事を修正いたしました~!
      今後ともよろしくおねがいします!

      削除