【デュエマ】今週末は発売ラッシュ!【コロコロ・スタートデッキ】

 

デュエマ!発売ラッシュ!

今週末はデュエマに関するものが発売ラッシュ!!

しかも今回は新しいシリーズ、

超天篇

が始まるから、最高で最強の面白さ楽しさ大興奮がキミを待っているぞ!


発売スケジュール

3月15日(金)



まずは金曜日のコロコロ4月号!

なんとこの号には付録として・・・

デッキ40枚+GRカード12枚の合計52枚の本物カードがついてくる!!!

つまりこれを買えば・・・

コレを買えば・・・?

全くデッキもカードもなんにも持っていないキミでも、いきなり最新のデュエル(戦い)を楽しめるってわけだ!!

なんかこれスゴすぎない?

Amazonでコロコロを買う!
(多分発売日に届くよ!)

このデッキにはGRのカードが入っている・・・んだけど、まだ超GRゾーンの使い方がよくわからないな~ってキミは家マの解説記事で使い方をマスターだ!
超GRゾーンのルール・使い方【決定版】

3月16日(土)

土曜日はダブル発売!


主人公「ジョー」の使う、ジョーカーズの最新GRカード付きスタートデッキ(合計52枚)と、


新キャラ「キャップ」が使う、これまた最新GRカード付きのスタートデッキ(合計52枚)が同時に発売だ!

どちらも甲乙つけがたいくらい強いデッキだ!!

あ、このスタートデッキはコロコロの付録のカードを使ってめちゃくちゃ強化できるよ!
何としてもキミだけの最強デッキを改造して作り上げろ!

スタートデッキをネットで買うならダンゼン駿河屋かAmazonがオススメ!
今ならまだ発売日当時にきっと届けてくれるぞ!まだ間に合う!

超GRスタートデッキ ジョーのガチャメカ・ワンダフォー
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

超GRスタートデッキ キャップのオレガ・オーラ・デリート
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

さぁみんなもこの最新デッキをいち早くゲットして、新たな戦いに向けて準備をしよう!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿