【デュエマ】超天篇第1弾のUGCはこれだ!【激熱ラインナップ】

 

UGCがスゴすぎる!

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

本日発売の「超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!」に収録されるUGC(ウルトラ・ゴールデン・カード)の紹介だ!


これが今回のUGCだ!

今回は全部で7種類!
超人気カードが目白押しだ!!

※画像は全て過去の通常版だよ!
※本物は君の目で確かめよう!(集まらないよ!w)

ガチャンコ ガチロボ



なんとこの《ガチロボ》が登場(&攻撃する時)すれば、山札上3枚を見てそれらが全て同じコストのクリーチャーだった場合、タダでバトルゾーンに出してしまえるというトンデモナイ踏み倒しを行うことが出来る1枚!
これはほしいぞおおおおおお!!!

ヘブンズ・フォース



わずか2マナで4マナまでの進化ではないクリーチャーを出せる鬼強カード!
しかも光の呪文なのに出せるクリーチャーの文明は何でもオッケーと来たもんだ!
かな~り強くておっそろしい1枚!

ボルメテウス・サファイア・ドラゴン


スピードアタッカー、T・ブレイカーのシールド焼却!
パワーも攻撃中は14000と鬼高い伝説のドラゴンだ!
もう洒落にならない強さだぞ!
ちょっと強すぎたか1枚制限を喰らっている!!

怒流牙 サイゾウミスト


ダイレクトアタックを阻止するニンジャ!
登場時に山札からシールドを1枚追加されるから、相手は絶対にダイレクトアタックできなくなってしまう!!
ハッキリ言って強すぎです。

禁断の轟速 レッドゾーンX


手札からのみならず墓地からも侵略をしてくるバイク!
登場時に最上級の除去「封印」をぶちかましてくるからたまったものではない!
当然強い!!当たり前のように強い!!

音精 ラフルル


登場したターン、相手は呪文を唱えられない。
S・トリガー呪文全停止。
1枚制限を喰らっている

特攻人形ジェニー


登場時能力で自分を破壊すれば相手の手札を1枚捨てさせることが出来る!
ハンデス+墓地肥やし。これを同時に出来るのは偉い!!
しかもこれ2マナだからね!
鬼凄い!

さぁ超天篇第1弾「超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!」は絶賛発売中!!
キミもお父さんお母さんにお願いして是非手に入れよう!

超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿