【デュエマ】祝! 超天篇 第1弾、本日発売!!【新ギミックで熱くなれ!!】

 

キタ!来た!ついに!きた!!

祝・本日発売!

超天篇 第1弾「新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!

新ギミック超GRゾーンが本格始動!!
これまでとは全く異なるまさに新世界!!

君もこの波に乗り遅れるな!
手に汗握る真剣勝負に参戦せよ!

さぁ一緒に天国行こうぜ!ブラザー!
デュエマ・ヘブンで至高のデュエルを楽しもう!


GRに鬼強カードがてんこ盛り!


この弾には裏面が白い「超GRゾーン用」のカードがてんこ盛り!
そして早速GRのマスターカードも登場だ!

メタリカの新マスター・ドラゴン《煌銀河 サヴァクティス》!!

ジョラゴンが早くもGR化!?《The ジョラゴン・ガンマスター》!!

オラー!オーラ!どーだ!

新カードタイプ「オーラ」にもマスターが登場!!
GRは一部のクリーチャーや呪文からでも呼び出すことが出来るけど、この「オーラ」はGRを呼び出す専用のカードだ!!

全体バウンス!追加ターンを振り回す《ア・ストラ・ゼーレ》!!

まだまだまだまだ!!

もちろんこの超天篇第1弾はこれだけじゃあない!!
マスターカード以外にもスーパーレアやベリーレア、その他魅力的なカードがた~くさん!

あ、そうそう。
オーラや超GRについてもっとよく知りたいってキミは家マのこの記事で確認だ!


そんな最新・最強・白熱のバトルをぜひともキミも体験しよう!
絶賛大人気発売中!
「超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!」に最高のカードたちが大大大収録!!
キミもお父さんお母さんにお願いして是非手に入れよう!

超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿