【デュエマ】これが超天篇第1弾の軽量除去だ!【優秀すぎるw】

 

超天篇は除去が強い!

いよいよ登場した超天篇第1弾!

この記事ではその中でも特に強化されている除去カード。
そして重要な序盤戦略で役立つコスト3以下の除去カードをまとめてみたよ!

この中からキミのデッキにピッタリの1枚を探そうね!


カード

まずはカードなら何でも除去できるやつらだ!(1枚しかないけどw)

種デスティニー


相手のコスト2以下のカードなら何でも墓地送り!
クリーチャーを墓地送りにした場合は「破壊」と同じ扱いになることに注意!

クリーチャーではないカード

これが「クリーチャーではないカード」を除去できるやつらだ!

アッカン・ペロケット


登場時に相手のクリーチャーではないカードを1枚墓地送りに出来る!
まぁまぁそこそこ強い!
けどジョーカーズに枠あるのか!?コレ!

六奇怪の三 ~意志を持つ水~


強烈!!
相手のクリーチャーではないカードなら何でも1枚手札に戻せる!
D2がヤヴァイ!マジでヤヴァイ!(オジサンの語彙力もヤバいw)
で、その後さらにカードが1枚引ける!
どーなってるの?これ2マナだよ?w

カルド・コバーン


たったの2マナで相手のクリーチャーではないカードをマナ送り!強い!

クリーチャー

これが「クリーチャー」を除去できるやつらだ!

暗黒の不法侵入

 
3マナで相手クリーチャー1体のパワーを-5000!
かなりの範囲を3マナで撤去できるのはスゴイ!

絶王の遺言


自分のアンタップ状態のクリーチャー1体を破壊して、その後相手のアンタップ状態のクリーチャーを1体破壊!
3マナでコレが出来るのは偉い!
S・トリガー付きなのも偉い!

マルクス・エンゲルス


3コストでバトルゾーンに出れば相手の無色のクリーチャーを1体破壊!!
よし、《ジョラゴン》を破壊しよう。(即決)

バッドドッグ・マニアクス


赤にも黒にもぴったりな1枚!
自分のクリーチャーを破壊して、その後相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊!
ちなみにこれ、自分にクリーチャーがいない場合でも「相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊」の効果は問題なく使えるよ!
そしてこれ、1マナで使えるんだよね・・・www
しかもS・トリガー付きwww

枯れ葉マナ隠し


パワーが3000以下の進化ではないクリーチャーをシールド送りにする!強い!
グッバイ《ポクチンちん》!
あとこれ、自分のクリーチャーにも使えるよ!
2マナで《クロック》を再セット!

KAMASE-BURN!


GR召喚して、その後相手のクリーチャー1体を選んでその召喚したものとバトルさせる!!(強制)
うん、場合によっては使えるね!
場合によっては!

クリーチャーまたはオーラ

これが「クリーチャーまたはオーラ」を除去できるやつらだ!

パラダイム・パラダイスLab.


コスト不問!パワー不問!プレイヤー不問!で、クリーチャー(進化状態不問)1体かオーラを1枚を手札に戻せる悪魔!!
オーラ付きのクリーチャーを指定したらオーラごと全部手札に戻るよ!
進化クリーチャーを指定したら進化元やオーラもまとめて全部手札に戻るよ!
これ不味くないかい?コスト3だよ?
自分にも使えるんだよ?w
おまけにこれS・トリガー付きなんだよ?w

これら激強カードがてんこ盛りの超天篇第1弾!
絶賛発売中!!

「キミのお父さんにおねだりして買ってもらうんだ」

超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿