【デュエマ】本日発売!デュエマ 超天篇スタートBOOK!【付録てんこ盛り】

 

本日発売!スタートBOOK!

ついに来た!
新情報盛りだくさん!付録も大量もりもりだ!
見参!

超天篇スタートBOOK!
本日、3月23日(土)発売!


マストな1冊爆誕!

隠されていた情報がいま、このスタートBOOKによって開放!!

え!?あんなクリーチャーが!?
お!この呪文、動くぞ!!
ゲゲ!このオーラやっばい!!
へ~!こんなGRあるんだ~!

そんな驚き発見が毎ページやってくる!

最強、最高の1冊、ここに爆誕!!

さぁキミもこの波に乗り遅れるな!!
今すぐ近くの本屋さんにGOだ!

以下過去記事より!

表紙がババンと発表!

真木さんのツイッターで超天篇スタートBOOKの表紙が発表!

っとそしてこの本の正式な名前は、

超天篇超GRスタートBOOK

ということも判明!

そして表紙にはスンゴイ情報がいきなりズドドン盛りだくさん!
ふろくもぜ~んぶわかっちゃった!

  1. 煌銀河サヴァクティスのジャンボカード
  2. ジョラゴンのカードBOX
  3. 超GRゾーン対応プレイマット
  4. 《ガチャパルト初号機》の限定プロモカード
  5. 《マシンガン・トーク》の限定プロモカード
  6. 超天篇全カードポスター

って六番!6番!!ロックヴァン!!!
なんと全カードが分かってしまう特大ポスター付き!!こりゃスゴイ!!

そしてこんなに付録が盛りだくさん!
情報も最強に盛り沢山なのに、お値段は、

800円!

これはスンゴイお得でしょ!?
買うっきゃないね!デュエマファンならさ!!

3月23日(土)発売!!

Amazonで買う!

以下過去記事より!

いやほんと知って?

なんだかね、この本ね、ぜんっぜんみんなに知られてなくない?

ハッキリ言うよ。
オジサンこのブログでは嘘言わないよ。

この本、めちゃくちゃ良い本だから!!

だからね、ほんともっと多くの人にしってもらいたいわけさ!

ここがイイ!!

表紙がイイ!


これは双極篇のスタートBOOKなんだけど、もうすんごい表紙がカッコいい!
新シリーズの到来をこれでもかと伝える魅力ある表紙だ!
今回のスタートBOOKの表紙はまだ出てきていなんだけど、どんなのかな?どんなのかな・・・?

特ダネがイイ!

当然!
スタートするには情報が必要!
この本には新弾の特ダネ情報やカード紹介が満載だ!

カラーがイイ!

実はこの本、情報ページのほとんどがカラーページ!
しかも紙もペラペラのものではなくて、かなりしっかりしたイイ紙!
だから繰り返し何度読んでも丈夫だから、保存にも最適!
印刷も超絶キレイだからホントね、イイ本!!

どどんとオマケがイイ!

毎回このスタートBOOKにはオマケが満載!
今回のオマケもスゴイぞ!
  • 400枚収納BOX
    ここでしか手に入らない!
  • 限定カード2枚
    特別デザインの限定プロモ!
  • B2ポスター
    大きい!デザインも楽しみ!

「イイ」がいっぱいスタートBOOK!

ほんとオジサンもオススメのこのスタートBOOK。
デュエマ好きにはたまらない一冊となっているから、ぜひゲットしてこれからの戦いに備えよう!

3月23日(土)発売!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿