【デュエマ】《音奏 トラークル/音奏曲第5番「音竜巻」》でブロック!GR召喚!バウンスだ!【出来る事多すぎ!】

 

カード詳細

▼クリーチャー側
名前 :音奏 トラークル
よみ :おんとう とらーくる
タイプ:クリーチャー
文明 :光
パワー:1000
コスト:3
種族 :メタリカ/ワンダフォース
■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)

▼呪文側
名前 :音奏曲第5番「音竜巻」
よみ :おんそうきょくだいごばん おんさいくろん
タイプ:呪文
文明 :水
パワー:ー
コスト:1
種族 :なし
■相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

5月18日(土)に発売予定のスタートデッキ「超GRスタートデッキ キラのギラミリオン・ギラクシー」に収録されるカードの紹介だ!


れれれレインボー!?

光のスタートデッキに多色ツインパクトが登場だ!

その名も!!

音奏 トラークル/音奏曲第5番「音竜巻」》!!
(おんそうきょくだいごばん おんさいくろん)

クリーチャー基本能力

まず基本能力をチェック!
タイプ:クリーチャー
文明 :光
パワー:1000
コスト:3
種族 :メタリカ/ワンダフォース■ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
コスト3でパワーがたったの1000!
ブロッカー持ちなのにたったのパワーが1000!

低い!
はっきりとめちゃくちゃパワーが低い!

(あ、あと相手プレイヤーを攻撃できないね)

けどまぁこれは当然だろう・・・?

GR召喚付き!

お馴染み出た時GR召喚!
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
まぁこれが付いているとなると、3コスト、パワー1000、ブロッカーでも全然オッケーだよね!
GR召喚はそれくらいメタリカデッキには大事!

次!呪文側!

もどしま~す!


なんとなんと便利な便利な手札戻しがたったの1マナ!
■相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻す。
1ターン目から使えてパワー5000までを手札に戻せるのは超超超つよいぞ!!

既に3枚目!

クリーチャーが光のメタリカで、呪文が水文明の多色ツインパクトカードはこのカードで3枚目!

その1《ハイオリーダ》

その2《遥典》

水文明は光文明の苦手な除去が豊富だから、その相性は抜群!
これは新たなデッキ誕生の予感!?

オーラや超GRについてもっとよく知りたいってキミは家マのこの記事で確認だ!

新カードタイプ「オレガ・オーラ」を徹底解説!【強い!熱い!楽しい!】

超GRゾーンのルール・使い方【決定版】


さぁこのカードは5月18日(土)に発売予定のスタートデッキ「超GRスタートデッキ キラのギラミリオン・ギラクシー」に収録予定!
キミもお父さんお母さんにお願い!買って!を適度に繰り返してみよう!もちろんしっかりとお手伝いも添えてね!

超GRスタートデッキ キラのギラミリオン・ギラクシー
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(25%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿