【開催?】次世代ワールドホビーフェア ’19 Summer!【デュエマ出展?】

 

今年はあるの?


※最新の記事をこちらからドウゾ!


昨年(2019年)の6月23日(土)・24日(日)に千葉幕張メッセで盛大に行われた「次世代ワールドホビーフェア ’18 Summer」。

今年の「次世代ワールドホビーフェア ’19 Summer (WHF 2019 Summer)」は開催されるのかな?
おじさんいろいろ調べてみたよ~!




しょこたんキター!?



なんと今年の夏ワーホビには「しょこたん」こと中川翔子さんがくるみたい!

おそらく彼女の好きなポケットモンスター(ポケモン)関連の何かしらだろうね~♬

どれどれ~?(ポチィ



・・・。


・・・・・。


・・・ん?



1月は夏だった?

※しょこたんのブログは誤記で1月27日は冬ワーホビ19の東京2日目でした

探せど探せど

このあと結構WHF'19 Summerの情報をインターネットで探したんだけど・・・

ま~ったく開催に関する情報は見つからず・・・

ただおじさんは去年、

次世代ワールドホビーフェア ’18 Summer(夏)開催!

っていう記事を5月22日に書いてるから、ひょっとしたらその辺りで情報公開となるかもしれないね~!

夏ワーホビはきっと開催される!(と思うんだけどなぁ)
そして新殿堂が発表される!?(と思うんですよね、おじさん)

開催されるとしたら下記の日程が濃厚!

6月15~16日
  22~23日
  29~30日
 (全て土~日の開催)

また何か判明したら家マのブログ(このブログのこと)でお知らせするね~!
デュワ!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿