【デュエマ】《卍魔刃 キ・ルジャック》が人気急上昇!!【以前の約3倍】

 

人気急上昇!

「超天篇第2弾 青きC.A.Pと漆黒の大卍罪」に収録される闇のマスターカード《大卍罪 ド・ラガンザーク 卍》(だいばんざい どらがんざーく)の登場により、超天篇第1弾でイマイチふるわなかった《卍魔刃 キ・ルジャック》が人気急上昇!!


売り切れ続出!


強烈な《ドラガンザーク》の性能が知れ渡り「これは使える!」と認知されたためか、《キルジャック》の在庫がネットショップを見渡す限り「売り切れ」「売り切れ」「売り切れ」の連発!!(メルカリでも大高騰・・・)

《ドラガンザーク》の解説記事はコチラ!

仮に在庫が残っていたとしても、その値段は《ドラガンザーク》登場前の約3~4倍になっていることもざら。

今、非常に注目されている1枚と言えるだろう!!

オジサンがいつも色々買っている駿河屋でも、


100%新世界!超GRパック100版は当然売り切れ!


超天篇第1弾版も売り切れ・・・

と思いきや1枚だけ在庫あるじゃないですか!!(しかもやたら安い)
(けど1枚じゃあすぐに売り切れちゃうよね・・・)

もし近くのお店でお安く売っていたら買ってみるのも、良いかも?

・・・・・・・

さぁ、《卍魔刃 キ・ルジャック》は今週土曜日発売の超天篇第2弾「超天篇第2弾 青きC.A.Pと漆黒の大卍罪」に収録の闇のマスター《ドラガンザーク》と最高の相性!
キミもぜひ新デッキタイプ墓地オーラを体感してみよう!

超天篇 第2弾 青きC.A.P.と漆黒の大卍罪
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿