【デュエマ】7月発売のデュエキングパックの収録カードがスゴイ!【5枚公開】

 

収録カードが5枚公開!

7月22日(土)に発売されるEX弾「絶対王者!! デュエキングパック」に収録されるカードが公開されたぞ!

名カードの再録、新規鬼強カード。
ワクワクが止まらないそんなスゴイカードたちだ!

以下詳細!


再録カード

Dの博才 サイバーダイス・ベガス


■S・トリガー(このD2フィールドをシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ展開してもよい)
■自分のターンの終わりに、カードを1枚引いてもよい。(他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)
■Dスイッチ:相手のクリーチャーが自分を攻撃する時、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、水のコスト7以下の呪文を1枚、自分の手札からコストを支払わずに唱えてもよい。
S・トリガー付き、置きドローエンジン、カウンター詠唱と何いってんだかわからないくらい多機能高性能なD2フィールドが新デザインで再録!

なんか後ろに《シャコガイル》がいるねw


オリジナル


ブレイン・タッチ


■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
■カードを1枚引く。

人気「ハンデス+ドロー」呪文。
3マナでこれをやってのけるのはスゴイ!

ジェニーもいる。


オリジナル


新規カード

覇王速 ド・レッド


■マナ武装3:自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
■このクリーチャーは、可能なら毎ターン攻撃する。

3マナ赤コマンド!
条件付きでスピードアタッカーになるすごいやつ!
新規レッゾの発射台だね!

ただこれは火のマナ武装3なので、2ターン目《ヘブフォ》から打ち込んでも召喚酔いしちゃうし、多色のバイクデッキにはやや扱いづらい?

悪魔聖霊フンボルト


■バトルゾーンに相手の、名前が同じクリーチャーが2体以上あれば、自分のシールドゾーンにあるこのクリーチャーに「S・トリガー」を与える。
■ブロッカー
■スレイヤー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。それと同じ名前を持つ相手のクリーチャーをすべて表向きにして、新しいシールドとして持ち主のシールドゾーンに置く。

なんと《墳墓》がクリーチャー化!
条件次第でS・トリガーを獲得し、《憤怒》に似た登場時能力で相手の同じ名前のクリーチャーを一斉シールド送り!

これは面白い!!

ドンドン水撒くナウ


■S・トリガー
■自分の山札の上から2枚を、タップして自分のマナゾーンに置く。
■クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから手札に戻す。その後、そのクリーチャー以下のコストを持つ相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。

大人気呪文《ドンドン吸い込むナウ》の派生呪文!!
S・トリガー付きでマナブースト+バウンス+手札補充とやることエゲツない!!w

これは4積みしたくなるカードだね!

・・・・・・・

昨日の放送で公開されたカードは以上5種類!

かなり楽しみになってきたよね!!

絶対王者!! デュエキングパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿