【デュエマ】デュエキングパックの収録カードはコレだぁ!【鬼強い!】

 

これがデュエキングのカードだ!

WHF’19 Summerで先行発売された「絶対王者!! デュエキングパック」。
ツイッターやYoutubeなんかの情報を集めてみたよ~!

ってデュエキング。
収録カード、強すぎじゃない?

※駿河屋は大好評で予約完売しています

絶対王者!! デュエキングパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


キンキラキンはコレだぁ!

今回のこのデュエキングパックに収録されるうち、過去の大型大会や日本一決定戦で活躍したカードのうち、下記の6種類が全面キンキラキンのゴールデンカードとして収録されている!
ハッキリ言って過去最大級のかっこよさ!!
これはぜひとも全部手に入れたいね!

では以下の6種類!

《ジョット・ガン・ジョラゴン》
《天獄の正義 ヘブンズ・ヘブン/天命讃華 ネバーラスト》
《蒼き団長 ドギラゴン剣》
《超戦龍覇 モルトNEXT》
《煌龍 サッヴァーク》
《卍 デ・スザーク 卍》

新規カードがスンゴイ!!

新規カードは全部で23種類!!
どれもこれも物凄いカード揃いだ!

新規カードは能力も紹介!

爆銀王剣 バトガイ刃斗/爆熱王DX バトガイ銀河

ばくぎんおうけん ばとがいはーと
ドラグハート・ウエポン 火 コスト5
■これを装備したクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。
■これを装備したクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにしてもよい。それが進化ではないドラゴンなら、バトルゾーンに出す。それ以外なら、自分の山札の一番下に置く。
■龍解:自分のターン中に自分のドラゴンがバトルゾーンに出た時、それがそのターンに出す最初のドラゴンでなければ、このドラグハートをクリーチャー側に裏返し、アンタップしてもよい。

ばくねつおうでらっくす ばとがいぎんが
ドラグハート・クリーチャー 火 ガイアール・コマンド・ドラゴン 12000 コスト8
■スピードアタッカー
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、カードを1枚引く。その後、進化ではないドラゴンを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
■相手のドラゴンではないクリーチャーは、バトルゾーンに出たターン、攻撃できない。(ゲーム開始時、ドラグハートは自身の超次元ゾーンに置き、ドラグハートまたはそれを装備したクリーチャーがバトルゾーンを離れた場合、そこに戻す)

ブラッキング・ザ・ジョニー

ぶらっきんぐ・ざ・じょにー
クリーチャー ゼロ ジョーカーズ 5000 コスト8
■マスター・ブレイカー(このクリーチャーがバトルゾーンに出たターン、各ブレイクの前に、相手のクリーチャーを1体破壊する)
■このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターン、相手プレイヤーを攻撃できる。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。こうして表向きにした無色クリーチャー1体につき、このターン、このクリーチャーはパワーを+5000され、シールドをさらに1つブレイクする。表向きにしたカードはすべて、好きな順序で自分の山札の一番上または下に置く。

覇王る侵略 ドレッドゾーン

はおるしんりゃく どれっどぞーん
進化クリーチャー 火 ソニック・コマンド/侵略者 9000 コスト6
■進化:自分の火のクリーチャー1体の上に置く。
■侵略:火のコマンド(自分の火のコマンドが攻撃する時、自分の手札にあるこのクリーチャーをその上に重ねてもよい)
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー3000以下のクリーチャーをすべて破壊する。
■バトル中、このクリーチャーのパワーを+5000する。

奇跡の精霊ネオ・ミルザム

きせきのせいれいねおみるざむ
クリーチャー 光 エンジェル・コマンド 11000 コスト9
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■スーパー・シールド・プラス:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、自分の各シールドの下に置いてもよい。(こうして重ねたカードの束を1つのシールドとみなす)

終末の監視者 ジ・ウォッチ

らぐなろく じ・うぉっち
クリーチャー 水 アウトレイジMAX 12000 コスト10
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが召喚によってバトルゾーンに出た時または攻撃する時、クリーチャーを2体まで選び、持ち主の手札に戻す。
■相手のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、または相手が呪文を唱えた時、ターンの残りをとばしてもよい。

S級原始 サンマックス

えすきゅうとらいぶ さんまっくす
進化クリーチャー 自然 ゲリラ・コマンド/S級侵略者 3000 コスト3
■進化:自分の自然のコスト3のクリーチャー1体の上に置く。
■S級侵略[原始]:自然のコスト3のクリーチャー(自分の自然のコスト3のクリーチャーが攻撃する時、自分の手札かマナゾーンにあるこのクリーチャーをその上に重ねてもよい)
■バトルゾーンに自分のクリーチャーが3体以上あれば、このクリーチャーはパワーを+9000され、「T・ブレイカー」を得る。
■自分のターンの終わりに、このクリーチャーを自分のマナゾーンに置いてもよい。そうしたら、相手のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。

悪魔聖霊フンボルト

あくませいれいふんぼると
クリーチャー 光/闇 エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド 6500 コスト6
■バトルゾーンに相手の、名前が同じクリーチャーが2体以上あれば、自分のシールドゾーンにあるこのクリーチャーに「S・トリガー」を与える。
■ブロッカー
■スレイヤー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。それと同じ名前を持つ相手のクリーチャーをすべて表向きにして、新しいシールドとして持ち主のシールドゾーンに置く。

轟牙忍 ハヤブサリュウ

ごうがにん はやぶさりゅう
クリーチャー 光/火 ガイアール・コマンド・ドラゴン/ガーディアン/シノビ 5500 コスト6
■ブロッカー
■スピードアタッカー
■ニンジャストライク7(相手のクリーチャーが攻撃またはブロックした時、自分のマナゾーンにカードが7枚以上あり、その攻撃中に「ニンジャ・ストライク」能力を使っていなければ、このシノビをコストを支払わずに召喚してもよい。そのターンの終わりに、このシノビを自分の山札の一番下に置く)

ドンドン水撒くナウ

どんどんしゃわーなう
呪文 水/自然 コスト5
■S・トリガー
■自分の山札の上から2枚を、タップして自分のマナゾーンに置く。
■クリーチャーを1体、自分のマナゾーンから手札に戻す。その後、そのクリーチャー以下のコストを持つ相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。

爆裂遺跡シシオー・カイザー

ばくれついせきししおー・かいざー
クリーチャー 火/自然 レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター 4000 コスト6
■S・トリガー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。その後、自分のマナゾーンに火のドラゴンが3体以上あれば、相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。

メヂカラ・コバルト・カイザー/アイド・ワイズ・シャッター

めぢからこばるとかいざー
クリーチャー 水 ブルー・コマンド・ドラゴン/ハンター 7000 コスト7
■W・ブレイカー
■相手のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、相手のクリーチャーはすべて攻撃できない。
■相手が呪文を唱えた時、自分はカードを2枚引いてもよい。

あいどわいずしゃったー
呪文 光 コスト4
■S・トリガー
■相手のクリーチャーを2体まで選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、それらはアンタップしない。

撃速 ザ・グナム

げきそく ざぐなむ
クリーチャー 火 ソニック・コマンド/侵略者 3000 コスト3
■相手が、自身のターン中にコストを支払わずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーを破壊する。

界王類咆哮目 ジュラノキル/ジュラスティック・ハウル

かいおうるいほうこうもく じゅらのきる
クリーチャー 自然 ジュラシック・コマンド・ドラゴン 12000 コスト1
■このクリーチャーは攻撃できない。

じゅらすてぃっくはうる
呪文 自然 コスト3
■相手は、自身のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが大きいクリーチャーをすべて、自身のマナゾーンに置く。

音響の精霊ルルフーラ

おんきょうのせいれい るるふーら
クリーチャー 光/水 エンジェル・コマンド 5000 コスト5
■ブロッカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、または相手の呪文の効果または能力によってこのカードを手札から捨てた時、カードを2枚引く。
■自分は、光の呪文を唱えられなくする能力を無視する。

ケンザン・チャージャー

けんざん・ちゃーじゃー
呪文 光 コスト3
■自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それが呪文か、「ブロッカー」を持つクリーチャーなら、自分の手札に加える。それ以外なら、山札の一番下に置く。
■チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く)

メルゲ否男/「今も我らの願いはただひとつ」

めるげいなおとこ
クリーチャー 闇 ヘドリアン 3000 コスト3
■このクリーチャーを、自分の墓地から召喚してもよい。
■スマッシュ・バースト(このクリーチャーが攻撃する時、このカードの呪文側を、バトルゾーンに置いたままコストを支払わずに唱えてもよい)

いまもわれらのねがいはただひとつ
呪文 火 コスト1
■自分の手札を1枚捨て、その後、カードを1枚引く。

伊達人形ナスロスチャ

だてにんぎょうなすろすちゃ
クリーチャー 闇 デスパペット 4000 コスト3
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札を見て、その中からカードを1枚自分の墓地に置く。その後、自分の山札をシャッフルする。

覇王速 ド・レッド

はおうそく どれっど
クリーチャー 火 ソニック・コマンド/侵略者 4000 コスト3
■マナ武装3:自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)
■このクリーチャーは、可能なら毎ターン攻撃する。

未来妖精ミクル/ミラクル・ブレイン

みらいようせいみくる
クリーチャー 自然 スノーフェアリー/ハンター 1000 コスト4
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。
■マナ武装4:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンに多色カードが4枚以上あれば、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。

みらくるぶれいん
呪文 水 コスト5
■自分のマナゾーンにある文明1つにつき、カードを1枚引く。

龍覇少女隊ハラグロX

りゅうはしょうじょたいはらぐろえっくす
クリーチャー 自然 ビーストフォーク號/ドラグナー 4000 コスト6
■このクリーチャーを自分のマナゾーンから召喚してもよい。
■パワーアタッカー+2000(攻撃中、このクリーチャーのパワーを+2000する)
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2つブレイクする)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自然のコスト4以下のドラグハートを1枚、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(それがウエポンであれば、このクリーチャーに装備して出す)

猟奇と耽美の人形劇

ごすろりじぇにー
呪文 光/闇 コスト4
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手の手札を見て、カードを1枚選ぶ。相手はそれを表向きにして、新しいシールドとして自身のシールドゾーンに置く。

ブラッディ・タイフーン

ぶらっでぃ・たいふーん
呪文 水/闇 コスト2
■自分の山札の上から3枚を見る。そのうちの1枚を自分の手札に加え、残りを墓地に置く。

一面 エニク=アーク

いめん えにくあーく
クリーチャー 火/自然 ジュラシック・コマンド・ドラゴン/革命軍/イメン団 4000 コスト5
■革命チェンジ:火または自然のクリーチャー(自分の火または自然のクリーチャーが攻撃する時、そのクリーチャーと手札にあるこのクリーチャーを入れ替えてもよい)
■自分のマナゾーンにすべての文明があれば、自分のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。(「スピードアタッカー」を持つクリーチャーは召喚酔いしない)

再録カード

再録カードは75種類!
過去の激強カードが超盛りだくさん!
激烈優秀なカード揃いで

《禁断~封印されしX~/伝説の禁断 ドキンダムX》
《ボルシャック・ドギラゴン》
《轟く侵略 レッドゾーン》
《ジョリー・ザ・ジョニー Joe》
《時の法皇 ミラダンテXⅡ》
《百族の長 プチョヘンザ》
《超特Q ダンガンオー》
《水上第九院 シャコガイル》
《マーシャル・クロウラー》
《グスタフ・アルブサール》
《百万超邪 クロスファイア》
《怒英雄 ガイムソウ》
《リュウセイ・ジ・アース》
《聖霊左神ジャスティス》
《共鳴の精霊龍 サザン・ルネッサンス》
《暗黒鎧 ダースシスK》
《堕魔 ヴォガイガ》
《二刀龍覇 グレンモルト「王」》
《革命目 ギョギョウ》
《大革命のD ワイルド・サファリ・チャンネル》
《復讐のバイス・カイザーZ》
《熱血龍 バトクロス・バトル》
《龍覇 イメン=ブーゴ》
《アルカディア・スパーク》
《凰翔竜機バルキリー・ルピア》
《飛散する斧 プロメテウス》
《怒流牙 佐助の超人》
《電脳鎧冑アナリス》
《闇鎧亜ジャック・アルカディアス》
《メンデルスゾーン》
《真・龍覇 ヘブンズロージア》
《音感の精霊龍 エメラルーダ》
《ヘブンズ・ゲート》
《ドラゴンズ・サイン》
《オリオティス・ジャッジ》
《Dの楽園 サイケデリック・ガーデン》
《サイバー・I・チョイス》
《転生スイッチ》
《Dの博才 サイバーダイス・ベガス》
《爆霊魔 タイガニトロ》
《凶鬼34号 バッシュ》
《堕魔 ドゥポイズ》
《地獄門デス・ゲート》
《轟速 ザ・マッハ》
《グレイト ”S-駆”》
《革命の鉄拳》
《神秘の集う遺跡 エウル=ブッカ/遺跡類神秘目 レジル=エウル=ブッカ》
《古龍遺跡エウル=ブッカ》
《ブラッサム・シャワー》
《ドレミ団の光魂Go!》
《戦慄のプレリュード》
《光牙忍ライデン》
《Dの牢閣 メメント守神宮》
《異端流し オニカマス》
《コアクアンのおつかい》
《白骨の守護者ホネンビー》
《特攻人形ジェニー》
《生死の天秤》
《音速 ガトリング》
《龍装者 バルチュリス》
《天真妖精オチャッピィ》
《一極両得 マクノカ&ヌクノカ》
《Rev.タイマン》
《レインボー・スパーク》
《終断δ ドルハカバ》
《黙示賢者ソルハバキ》
《サイバー・チューン》
《堕魔 グリペイジ》
《轟速 ザ・レッド》
《一撃奪取 トップギア》
《獣軍隊 ヤドック》
《フェアリー・ミラクル》
《フェアリー・ライフ》
《タイム1 ドレミ》
《ブレイン・タッチ》

・・・・・・・

さぁ「絶対王者!! デュエキングパック」の一般発売は7月20日(土)!!
 歴代最強カードがガンガンに収録されたこの弾をキミもゲットして、デッキを超天まで強化しよう!

絶対王者!! デュエキングパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]











Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿