【デュエマ】コロツアー2019開催間近!【まずは三重!】

 

コロツアー2019開催!

激アツが今年もキターーー!!

「夏休みは!コロツアーだ!!」

キミの街にコロツアーがやってくる!!

公式ページ
https://corocoro.jp/56082/


開催は以下の6箇所!!


全国6箇所で開催ということで、お家からちょっ~っと遠い人たちもいると思うけど、夏の1大イベントだからぜひとも行きたいよね!

7月21日(日)
三重県
イオンモール津南

7月28日(日)
福島県
イオンモールいわき小名浜

8月4日(日)
広島県
イオンモール広島祇園

8月12日(月・祝)
東京都
イオンモールむさし村山

8月18日(日)
福岡県
イオンモール筑紫野

8月25日(日)
北海道
イオンモール釧路昭和

まずは先頭バッター、三重!!

対戦コーナー

デュエマ大好きなみんなには嬉しい対戦コーナー「デュエマガチ対戦2019」があるぞ!


しかも参加賞としてこの超かっこいい特別プロモ版《デ殺パイダー》がついてくるし見事対戦に勝利すると、


勝利者賞としてこちらも特製プロモ版の《シニガミ 丁-四式》がもらえる!!

なお、

参加条件:小学生以下限定

となっているからデュエパパは参加できないぞ!
(猿メンおじさんも参加させろー!!)

ゲームコーナーも開催!

最強のゲームコーナーも開催!!
その名も、

ジョーの超天フィーバー爆裂ガチャ!

当日日付の開催店舗で購入したデュエマ関連商品のレシートを持っていくと、300円(税込)毎に1回プレイできるんだ!

まだ今回の景品は何になるのかわかってないけど、この下の去年のコロツアーの景品のように超絶豪華な景品があたること間違いない!


※この画像は去年のコロツアーでの景品です

他にも色々盛りだくさん!

とーぜんコロツアーはデュエマだけではない!!


なんせコロコロのツアーなんだから、漫画、ホビー、ゲームに関する催しが山盛りてんこ盛り!!


これはなんとしても行きたいね!


公式ページ
https://corocoro.jp/56082/



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿