【明日発売】コロコロコミック10月号!【今号はあの《零》が付いてくる!】

 

コロコロ10月号!

ついに明日日発売!

コロコロコミック10月号!

今号はあの話題沸騰の《零》が付録として付いてくる凄い号!

さらには10月(?)発売予定の!?なぞのEX弾や○○○の情報も!?

これは絶対ゲットして、いろんなマル秘を知りたいね!

※くりちゃんナイスポーズ!



これが付いてくる!

名前 :零
よみ :ぜろ
タイプ:クリーチャー
文明 :闇
パワー:5000+
コスト:5
種族 :ドラゴンズ・ゼロ
■パワード・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのパワーをこのクリーチャーに追加し、選んだクリーチャーのパワーを0にする。
■自分のターンの終わりに、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
■バトルゾーンに自分の零龍があれば、自分の闇のカードのコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは0以下にならない。


この《零》が付録についているコロコロコミック10月号!

ゲットしないってそんなの考えられない!?


あ、この《零》。
イマムー軍曹が言うには「来週土曜21日の超天篇第3弾が発売されたら大会とかで使える」っぽいらしいよ!

多分カードテキストが完全に明らかになるからだね!


※この件に関してはちょっと確認とっておくね、結構まずそうなかんじだから。ひょっとするとコロコロ10月号にそのことが書いてあるかもしれないけどw

そんなコロコロコミック10月号は、

9月14日ごろ発売予定!

絶対ゲット!4冊ゲット!



そしてもう来週!

9月21日の土曜日は「超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!」の発売日!

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!
       
 (--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
 (20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

こちらも大注目の超スンゲー弾なコト間違いなしだよね!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿