【デュエマ】新スタートデッキのCMが頭おかしい(褒め言葉)【52倍】

 

52枚?じゃない?

先日よりテレビでも放送され始めた新スタートデッキ「超GRメガスタートデッキ ジョーの超ジョーカーズ旋風」のCM。

その映像がYoutubeで公開!

今回のデッキは従来の52倍!?の強さらしいwww

根拠はないらしいけどね!w


CM



その他情報



やっぱり気になるのはここだね!

SR4枚。


そのうち2枚はおそらくこれ。
《超Ω級 ダルタニックB》だと思うんだけど、


残る2枚はこれかな?(パッケージにもいるしね)
見た感じ、《バレット・ザ・シルバー》の水文明版って印象なんだよね。


パッケージには、
《◯◯◯・ザ・ゴール◯◯◯》
みたいな名前で書かれているけど全部は読めない(レアリティもよくわからない)。
やっぱりこれが2枚でSR合計4枚なのかな?(違ってたらゴメンネ!)

・・・・・・・

9月14日(土)に発売する最新スタートデッキをキミもぜひともゲットしよう!

超GRメガスタートデッキ ジョーの超ジョーカーズ旋風
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿