【デュエマ】超GRメガスタートデッキ ジョーの超ジョーカーズ旋風のカードが続々登場!【これは強い!】

 

ジョーカーズ旋風、起きる!

9月14日(土)に発売する「超GRメガスタートデッキ ジョーの超ジョーカーズ旋風」のカードたちが、コロコロチャンネル動画でどどんと出てきたぞ!!

その能力たるや強烈!強力!文句なし!

これは絶対ゲットしないと、最強デュエマに乗り遅れてしまう!?

超GRメガスタートデッキ ジョーの超ジョーカーズ旋風
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




ざっと紹介!

超Ω級 ダルタニックB


手札の数だけ強くなれるスタートデッキのフィニッシャー!
引きまくりから繰り出すパワードブレイカーを見せつけろ!

ザババン・ジョーカーズ


はい、壊れ。

なんじゃこりゃあああああ!!!

え?本気?これ?

できんダック


かなりの範囲を手札に戻せるたった2マナの鬼クリーチャー!
できん?いやいや、全然出来てるよキミ!

マダム・パフュー


《青ジョニー》のコスト条件まで一直線!
GR召喚から《ガンマスター》爆誕で一発ツモだ!
これを踏んだら終わりと思え!!(もしくはそのターンで勝ちきれ!)

オレちんレンジ


山札上を操作して、ナイスなカードを持ってくる!
トップ操作はとんでもなく便利!
これは強いぞ!強すぎる!

くるピカディス君


たったの2マナが攻撃時に行動不能を付けちゃうぞ!
HAHAHAHA!!!
ジョーカーズめ!
ういやつめ!!!

っておいいいいいいい!!


※以下漏れてた追加ぶん(ごめん!)

オケ狭間 寛兵衛


出たときにGR召喚するブロッカー!
堅実ぅ!

バブるーと


攻撃する時にJトルネードしたらGR召喚!
うん!数が減ってない!w(登場時能力を使いまわしたい非GRを手札に戻せばいいよね)

ドリルどーる


Jトルネードしたらパワー5000のアンブロッカブルに大変身!
強い!


・・・・・・・

さぁそんな超ツヨカードたちは「超GRメガスタートデッキ ジョーの超ジョーカーズ旋風」に大収録!

もう来週!
9月14日(土)に発売する最新スタートデッキをキミもぜひともゲットしよう!

超GRメガスタートデッキ ジョーの超ジョーカーズ旋風
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿