【デュエマ】コロコロ10月号が土曜日に発売!【漆黒の《零》が付いてくる!】

 

コロコロ10月号、土曜発売!

コロコロコミック10月号(2019)が9月14日の土曜日に発売だ!

この号には付録として、あの話題の《零》の漆黒バージョンが付いてくる!!

絶対ゲットしたいね!



零が付いてくる!

名前 :零
よみ :ぜろ
タイプ:クリーチャー
文明 :闇
パワー:5000+
コスト:5
種族 :ドラゴンズ・ゼロ
■パワード・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのパワーをこのクリーチャーに追加し、選んだクリーチャーのパワーを0にする。
■自分のターンの終わりに、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
■バトルゾーンに自分の零龍があれば、自分の闇のカードのコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは0以下にならない。


この《零》が付録についているなんてコロコロコミック10月号は凄い・・・

オジサン4冊買っちゃうかも・・・www

もちろん付録以外にも大人気漫画も満載のコロコロコミック!


あ、デュエマの10月発売のアレの情報も載っているかも!?


さぁそんなコロコロコミック10月号は、

9月14日ごろ発売予定!

これは絶対ゲット!!






Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿