【デュエマ】《BUNBUN・ヴァイカー》が登場!!【紹介のみ】

 

カード詳細

名前 :BUNBUN・ヴァイカー
よみ :ぶんぶん・ばいかー
タイプ:クリーチャー
文明 :火
パワー:5000
コスト:5
種族 :ビートジョッキー/ソニック・コマンド/ワンダフォース
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■自分のクリーチャーの攻撃の終わりに、その攻撃中にそのクリーチャーがシールドを1枚以上ブレイクしていれば、GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
■自分のターンの終わりに、バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、自分の手札を全て捨ててもよい。そうしたら、カードを3枚引く。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
9月21日(土)に発売予定の「超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!」に収録されるカードの紹介だ!


バイクジョッキー!?

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!に、なんか凄いバイクが登場だ!

なんと攻撃してブレイクすれば、攻撃の終わりにGR召喚が行えるというとんでもない能力!
しかもこれ、このクリーチャーだけじゃなくて自分のクリーチャー全部に付いてくるからとんでもない!!

そしてまだあるスゴ能力!
自分のターンの終わりにGRが3体以上いれば、手札を全部捨ててカードを3枚引けるという特大おまけ付き!
ちなみにこれ、手札が0枚でも能力使えるからね!(全部は0枚でもいい)

恐ろしバイク爆誕!

・・・・・・・

さぁ、このカードは9月21日(土)に発売予定の「超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!」に収録予定だ!
水のジョーカーズ、魔神怒轟、そして闇のドラゴン・・?
期待のカードが盛りだくさんで超注目!絶対ゲットの新弾だ!

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿