【デュエマ】《”魔神轟怒”万軍投》が登場!!【紹介のみ】

 
カード詳細
名前 :”魔神轟怒”万軍投
よみ :まじごっど まぐな
タイプ:呪文
文明 :火
パワー:ー
コスト:6
種族 :なし
■マスターG・O・D・S(ごっどおーばーだいなまいとすぺる):自分の手札を1枚捨てて、唱えてもよい。そうしたら、このターン中に捨てた自分の手札1枚につき、この呪文を唱えるコストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない)
■GR召喚を3回する。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2019年10月19日(土)に発売予定のEX弾「必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック」に収録されるカードの紹介だ!


また来た!ブランドの超必殺技!


EX弾「必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック」にまたまた《ブランド》の必殺技が登場だ!


つい先日この《“閃忍勝” 威斬斗》が登場したばかりだというのにビートジョッキー気合い入り過ぎじゃない!?w

さて今回は《“閃忍勝” 威斬斗》のような全体除去とはうってかわって、特盛り!GR召喚を3回も行うことが出来る超呪文だ!

コストは6と高く設定されているけど、唱えるコストを大軽減する新技「マスターG・O・D・S(ごっどおーばーだいなまいとすぺる)」を搭載!

これを駆使すれば、夢の1マナでGR召喚×3も夢じゃない!?


■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の手札をすべて捨ててもよい。そうしたら、カードを2枚引く。
行け!《バクゲットー》!

そして《”魔神轟怒”万軍投》を引いてくるんだ!
無事ゲット出来たら、唱えるときにさらに1枚を捨てて大軽減完了!

GR召喚を3連打だ!!
(ここで《ツタンメカーネン》が出てカード引いて《轟轟轟》とかだったら悶絶ぅ!!w)

(《ローズ・セレモニー》でも大軽減可能)

(《サイバー・チューン》でも可能)

(《【問2】 ノロン↑》でも行ける!)

大群大軍ジョッキーが通る!!
《”魔神轟怒”万軍投》!!
11月、EX弾にて登場!!

・・・・・・・

さぁこのカードは2019年10月19日(土)に発売予定のEX弾「必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック」に収録される予定だ!
超技、新技、マスター呪文満載のEX弾!
これでキミのデッキをマキシマム強化しよう!

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿