【デュエマ】《煌銀河最終形態 ギラングレイル》で全てのGRを開放させろ!【嘘だろ?】

  

カード詳細

名前 :煌銀河最終形態 ギラングレイル
よみ :ぎらくしーふぁいなるもーど ぎらんぐれいる
タイプ:呪文
文明 :光
パワー:ー
コスト:12
種族 :なし
■シンパシー:クリーチャー(この呪文を唱える時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただしコストは0以下にならない)
■GR召喚を12回する。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2019年12月20日(金)に発売の「超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕」に収録予定のカードの紹介だ!


ファッ!?何言ってるだ?

「超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕」につGRがとんでもないことになる呪文が登場!

その名も!!

煌銀河最終形態 ギラングレイル》!!
(ぎらくしーふぁいなるもーど ぎらんぐれいる)

コスト鬼重

この呪文はコストがなんと「12」。

普通に唱えることは出来ないレベルの重さなんだけど、
■シンパシー:クリーチャー(この呪文を唱える時支払うコストは、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき1少なくなる。ただしコストは0以下にならない)
もはやお馴染み(?)、自分のクリーチャーの数だけコストを下げることが出来る鬼強能力「シンパシー」で超軽減して唱えることが出来るぞ!

全放出!ぶちかませ!

■GR召喚を12回する。
うん、何を言ってるのか分からない。

うん、この呪文の効果は・・・

GR召喚12回

なんだよねw


俺のところに来るのはどんなツエーやつだ!?


全部です。

・・・え?

大丈夫か!?これ!!

この呪文の効果はこの「GR召喚12回」だけなんだけど、もうとんでもない効果だよね!

全部出ると言うことは

この呪文《ギラングレイル》でGR召喚12回を行う。
つまりGRゾーンが空っぽになるということは・・・


■自分の超GRにカードがあれば、このクリーチャーは攻撃できず、バトルゾーンを離れる時、かわりにとどまる。
■ワールド・ブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする)
《白皇世の意志 御嶺》が突撃可能状態になるということだ!

え?召喚酔い?


■このクリーチャーを召喚する時、自分のクリーチャーを好きな数破壊してもよい。こうして破壊したクリーチャー1体につき、このクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にならない。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーを召喚する時に破壊されたクリーチャー1体につき、GR召喚する。
■自分のクリーチャーすべてに「スピードアタッカー」を与える。
そんなもの1マナで召喚できることが確定している《BAKUOOON・ミッツァイル》でスピードアタッカーを与えればいいじゃないか!!(GR召喚も12回出来るし)

・・・・・・・

このカードを見た時、
”おいおい、これ、ちょっとまずいんでないかい?”
そんな印象をもったオジサンでしたw

さぁこのカードは2019年12月20日(金)に発売予定の「超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕」に収録!
最終決戦で繰り広げられる死闘を乗り越えるための各文明のとびっきりのカードが大収録!
キミもこのボックスで自分のデッキを決戦強化しよう!

超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿