【デュエマ】ラルクメシア、覚醒す。【期待して良いんだね!?】

 

アニメ来週予告

昨日のアニメの次回予告で、

新クリーチャー《煌銀河の弓(こうぎんがのゆみ) ラルクメシア》が覚醒するとアナウンスされた。

その覚醒の意味とは!?


おとんキタ!

イキナリ話が脱線するんだけど、出たね。
初登場。


キラのパパ上様w


ママンと同じようによくわからん仮面をかぶっているんだけど、これは光文明の正装なんだろうか?

パパン譲り


スゲーヤベーテンションでヤベーポージング決めて正義を執行するのが我らがキラくんなんだけど、どーもその性格?はパパン譲りの模様w

すっごい勢い。
キラの3倍くらい凄いポーズを決めてくれそう。
来週絶対に見逃せない。

あれれ?おかしいですよ?あれれ?

しかしこれはなんというか、

パパンもママンも光文明の出身だよね?

つまり、クリーチャーワールドの出身だよね?

つまり、クリーチャーだよね。

つまり、キラは・・・


・・・。


・・・・・・・。


・・・・・


自分で自分を処せよ、キラ。(真顔)



というわけで来週は絶対に見逃せない!


さて、本題。

覚醒とは

短い予告の間で、我らが《サヴァクティス》が、


このいつもの状態から、


ピカーンと光って鉱石成分多めスタイルに変身したんだ。

多分これが「覚醒」ってことなんだろうけど続くカットで、


そもそも弓である《ラルクメシア》を構えて矢をぶっ放すみたいなんだけど、


まさか《サヴァクティス》を《ラルクメシア》でパンプアップしたのを「覚醒」とか呼ばないよね?
(さすがに怒るぞ?www)

それはないよ、多分

いやいやパンプしたくらいで覚醒なんて言うわけがない。


その根拠として既に生きてる&喋れる剣クリーチャー(つまり武器のクリーチャーだね)である《煌世の剣 メシアカリバー》の存在。


この武器クリーチャーを《煌龍 サッヴァーク》が装備し、のちに、


《煌世主 サッヴァーク†》にバージョンアップ(?)したというこれまでの流れがある。

今回もその流れだろう。

つまり、

《ラルクメシア》と《サヴァクティス》がなんか色々合って融合し、新マスター・ドラゴン・GR・クリーチャーが誕生すると見て間違いない!!

名前も妄想してたら降りてきた!
きっとこんな感じだ!


《煌銀河世主 サヴァクティス♪》だ!!
(ぎらくしりあ さばくてぃす どれみ)


・・・。


・・・・・。


・・・。


間違ってたらごめん!
(合ってるわけ無いだろ!!)

剣は「†(短剣符)」があるからいいんだけど、弓はそれに対応する記号はないんだよねー。


禁断文字みたいなのが出てくるかも?

これなんだ?


予告の中でチラッと出てきたんだけど、これなんだろ?

なんか見たことあるようでないようで・・・う~ん

わかった人いたら、オジサンのツイッターからDMで教えてくれたら嬉しいな!
さも自分で気づいたかの如く記事にオンしちゃうよ!じょじょじょじょ冗談です!教えて下さい詳しいお方!)

・・・・・・・

さぁこのカードは2019年12月20日(金)に発売予定の「超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕」に収録!
最終決戦で繰り広げられる死闘を乗り越えるための各文明のとびっきりのカードが大収録!
キミもこのボックスで自分のデッキを決戦強化しよう!

超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿