【明日発売】コロコロコミック1月号(2020)!【今号はキラ確定パック付き!】

 

コロコロ1月号!


ついに明日発売!
コロコロコミック1月号(2020)!

今号はあの「デュエマ、キラカード確定パック」が付録として付いてくる凄い号!

さらには超天篇第4弾のカードがまるわかりブックや、1月に発売されるブラックボックスの情報も!?

これは絶対ゲットして、いきなり零龍を当てるしかないね!






ついに明日!!

キラカード確定パック付きコロコロ着弾!!


キラカードが確実に入っている限定の新弾パックが付録として付いてくるコロコロコミック1月号(2020年)!

これは新弾である超天篇第4弾の正式発売日12月20日より1週間早いリリースだから、世界最速でのゲットとなるんだよね!

ついに明日発売!

零龍くる!?

キラカード確定のこの超付録パック。


当然その付録にこのゼーロの最終兵器《零龍》5枚セットが入っている可能性もある!

他にも《ジョギラゴン》や《新ジョニー》も入ってるかも?

これは最強!!
間違いなく最強の最強パックだよ!!

そんな宇宙一最強なコロコロコミック1月号(2020年)は、

12月13日(金)発売!

※大量買いするならアマゾンで買うのが鉄板だよ、重いし!!w




9月21日の土曜日は「超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!」の発売日!

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!
       
 (--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
 (20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

こちらも大注目の超スンゲー弾なコト間違いなしだよね!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿