【デュエマ】謎のブラックボックスパックにコロコロコラボが続々ッ!【人気作家大集合!】

 

ブラックボックスは大注目!

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

謎のブラックボックスパックにコロコロコラボが続々登場ッ!
人気作家先生のスペッシャルなカードが揃い踏みで、これはもう喉から手がでるほど欲しいよね~!!

今回公開されたのは合計4枚!
では順番に見てみよう!

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(10%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年1月25日(土)に発売の「謎のブラックボックスパック」に収録予定のカードの紹介だ!


じーさん!


名前 :天井院さま
よみ :てんじょういんさま
タイプ:クリーチャー
文明 :光
パワー:1000
コスト:10
種族 :ヒューマノイド
■S・トリガー
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに、表向きのまま新しいシールドとして自分のシールドゾーンに置く。
■自分のシールドゾーンに表向きのカードがあれば、このクリーチャーに「ブロッカー」を与える。

名前 :床弾坊
よみ :ゆかだんぼう
タイプ:呪文
文明 :火
パワー:ー
コスト:3
種族 :なし
■相手の墓地にあるカードの枚数以下のコストを持つ、相手のクリーチャーを1体、破壊する。その後、相手は自身の墓地を山札に加えてシャッフルする。


まずは「でんぢゃらすじーさん」の曽山先生!

今回紹介する4枚の中でこのカードのみ、新規カードとなるぞ!(他の3枚はイラスト違いの再録カード)

強烈なイラストでギャグカードと思うなかれ?
クリーチャー面も条件を満たせばゾンビみたいに蘇るいい能力だし、呪文面は火文明初の墓地掃除能力!

これはデッキのインパクトが3段ぐらいあがる凄いカードだ!

ケシカスくん!


名前 :最終兵ッキー
よみ :さいしゅうへいっきー
タイプ:クリーチャー
文明 :ゼロ
パワー:5000
コスト:5
種族 :ジョーカーズ
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、バトルゾーンにある他のクリーチャーを1体選んでもよい。そうしたら、そのクリーチャーの持ち主はそれを自身の山札の一番下に置き、カードを1枚引く。その後、選んだクリーチャー以下のコストを持つクリーチャーを1体、その持ち主は自身の手札からバトルゾーンに出してもよい。


続いては「ケシカスくん」の村瀬先生!

またまた「ケシカスくん」がジョーカーズのクリーチャーに!(っていうかデッキーにw)

使い方によってはとんでもない事が起きてしまう、すんごいカードだ!(実は結構能力ヤバいことが書いてある1枚w)


カービィ!

名前 :P・P・P・P
よみ :ぽ・ぽ・ぴ・ぱ
タイプ:クリーチャー
文明 :光
パワー:6000
コスト:5
種族 :エンジェル・コマンド/イニシャルズ
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■自分のターンのはじめに、自分の《P・P・P・P》がバトルゾーン、マナゾーン、墓地それぞれに1体あれば、自分の手札にある《P・P・P・P》を見せてもよい。そうしたら、自分はゲームに勝つ。


3枚目は「カービィ」の武内先生!

イラストがかわいいよね~!

けど能力は全然かわいくないwww

技が決まるとエクストラウィン!
一撃必殺の特殊勝利だ!

アルマゲドン!

名前 :S級宇宙 アダムスキー
よみ :えすきゅうすぺーす あだむすきー
タイプ:進化クリーチャー
文明 :水
パワー:7000
コスト:7
種族 :マジック・コマンド/S級侵略者
■進化―自分の水のクリーチャー1体の上に置く。
■S級侵略[宇宙]―水のコマンド(自分の水のコマンドが攻撃する時、バトルゾーンまたは自分の手札にあるこのカードをその上に重ねてもよい)
■W・ブレイカー
■このクリーチャーはブロックされない。
■このクリーチャーがシールドをブレイクする時、かわりに相手の山札の上から2枚を、持ち主の墓地に置く。


最後は「アルマゲドン」の永井先生!

このカードはおなじみだよね!
超強いS級侵略者《アダムスキー》だ!

相手の山札をガリガリ削って、山札切れを目指すクリーチャーだぞ!

・・・・・・・

さぁこのカードは2020年1月25日(土)に発売予定の「謎のブラックボックスパック」に収録!
何が飛び出すかわからない、謎、謎、謎のEX弾!
キミの剥いて、確かめて、その謎に触れてみよう!
あ、内容は環境がぶっ壊れるくらい強い弾だよw

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(10%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿